ダイエット2年半2日目+ショッキング | とあるエイターの思考〜55kgになりたくて〜

とあるエイターの思考〜55kgになりたくて〜

エイトと大体同世代。

なんて事ない事書いてます

最近はダイエット継続中

ɛ(⸅᷇᷅̑˾ͨ⸅᷆᷄̑ ⸌᷄̑˒ ेɜ〜♩

eighter
青色です!

昨日の運動

有酸素運動45分

ストレッチ

筋肉運動

レッグマジック17回


レッグマジック

足パカパカする運動器具なんですけど

17回って本当に即終わるんです


10秒で終わる笑


だけど地味に聞いてて

内ももの一番太い付け根のところあるじゃないですか。


そこが少しずつ小さくなってきてます

しかしそれ以外にも内腿関係は色々やってるからそれだけが効いてる訳じゃないけども


でもトイレが近かったのが徐々に遠くなってるのはレッグマジックのお陰かと思う



そもそも膣トレにいいって聞いて

最近たまにやってます


膣って緩むと出てくるらしく

遠い知り合いがなったらしく

今度手術するらしく

とにかく大変らしく

始めました(^○^)

 


これ本当かどうか分からないけど

妊娠出産にも良いらしい




生理の時の体調にも影響するとか?

しないとか?、、、?



分からないけど一日17回してます


月の半分以上忘れがちなので忘れないようにしよう。



とりあえず今日忘れちゃダメだと思って今からしてきます。


してきました。


身長172

今朝の体重

63.2

体脂肪

29.3


始めた時、、開始日は何キロだったっけかな



身長172って言ってるけど



秋ごろ健康診断で測ったらちょぴーーーっとだけ伸びてた。、、、無理。ありえん。


無い。無いわ。

嘘だわ。多分。夢だよ。



172.0としてこれからも生きて行く。



この事は誰にも言わない。


このブログはリアルの友達は

誰も見てないから大丈夫🙆‍♀️







ゲッターズさん