そろそろ買い替えろと言われてる気がする。 | 超人見知りアラフィフママ。超犬見知りのダックス達との毎日。

超人見知りアラフィフママ。超犬見知りのダックス達との毎日。

超人見知りアラフィフ 。超犬見知り人見知りの15歳ダックスくららちゃんとの毎日。2023.2月、最愛の娘ダックスそらちゃんが16歳5ヶ月でお空にお引越ししました。

ママの超ネンキモノのお車





14年目に突入
走行距離は80,000キロ

その間
何度か転職はしてますが
職場は車で5分以内のところ
ばっかだったからねー




半年ごとの点検もかかさず
してきましたが

特に不具合もなく
過ごしてきたのに



今回は
法定点検なのに
車屋さんからハガキも
こなくてさー



「古過ぎて、ハガキも
やめちゃったのかしら?
失礼しちゃうわー」
とか
ちょっとご立腹しつつも


旅行時に
もし何かあったら‥
心配でこっちから
予約の電話したのよー









最近気になる

減速して曲がる時とかに

ドドド‥って

なることを伝えたのよー




そうしたら




部品は取り寄せで

後日交換で

50,000円超え‥






代車のハスラー

大体毎回いいわーとか

思うんだけど


思ったより内装が好みじゃなく

気に入らず‥



くらを相手に

愚痴っちゃったわー


「ママショックだわー、

車に50,000もとられちゃったわー

くらに50,000なら

全然いいけどさー


あ、あんたに50,000かかったら

なんか大病かも‥

あかんな


でもママショックだわー」



って。




さすがに

いい加減

買い替えろっていう

お告げだろうか‥




若見えくららちゃん♪




上の写真は

すごい走ってるように

見えますが




おめめが見えにくくて

ほんの2、3メートルくらいを

行ったり来たり‥



でーす♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村