初めてのそらちゃんが居ない長旅。 | 超人見知りアラフィフママ。超犬見知りのダックス達との毎日。

超人見知りアラフィフママ。超犬見知りのダックス達との毎日。

超人見知りアラフィフ 。超犬見知り人見知りの14歳ダックスくららちゃんとの毎日。2023.2月、最愛の娘ダックスそらちゃんが16歳5ヶ月でお空にお引越ししました。


ゴールデンウィークの後半。




迷いに迷ったけど
重い重い
岩より重い腰をあげ




片道4時間
300キロの長旅へ



和歌山の実家へ。





今回は1年ぶりくらい。






毎回

諸事情により日帰り♪





基本

人にもなかなか

懐かない

くららちゃんなので





低ーいテンションのまま

数時間

過ごしてきました♪





そらちゃんと一緒の時は

触られると

よく吠えたりしましたが





地味ーに

逃げたりはするものの

全く吠えないことに

じいちゃんばあちゃんも

びっくり





だけど




夕方






40年来のお友達

ココママが

来てくれると‥




『ワンワンワン』と

ココちゃんを

追いかけたため



この距離感





どうしても

縮められない

距離感




笑えるくらい

縮まらない




相変わらずの

くららを見れて

ちょっと

ホッともしちゃったママです♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村