【副業】バナナワーク7回目「落ちたら上がるだけ」 | おぼえがき 二胡、猫、クロスステッチ・家庭菜園

おぼえがき 二胡、猫、クロスステッチ・家庭菜園

平日SE、週末農業、猫20匹と暮らしています。'20年10月購入の中古一軒家の一人暮らしの満喫話、平日SEの仕事しつつ週末農業、メルカリやアフィリエイトの副業、老後資金確保の投資、趣味の二胡やクロスステッチや読書の事を書いています。

バナナワーク🍌7回目です。



前回、好感触の案件がみつかり


(このままいけば、月利10万超えるんじや…いやもっと?月利20万とか…?)



とほくそ笑んでいた案件。




撃沈。





包み隠さず報告しました。


今日はロビンおやすみで時間はたっぷりあったものの、私の報告10分。



雑談からまた私に戻って、コンサルさんのコンサルに。



そこで良い対策アイディアをきけた!



ジンベエコンサルに慣れてた私にとって、物足りない‥…と思っててすみません💦


とても有意義なアドバイスでした。

私も失礼なやつだよなー💦


成功者も失敗の積み重ね

今日は、1ヶ月の成果を共有サイトに書き込む人がいる。


30万広告費で11万利益

月利7桁到達した!

1年で月利200万こえた!


とかね。


んで、今回コンサルさんからのアドバイスは、上記成功者の人達とおなじ手法だと。





だめだ、記事書いてるそばから眠い💤




ん、でもこれでまた頑張れそう。

ファイっ‥…じゃなくおやすみなさい