【恋】ドン引き18禁話。「みんなしてるで?」 | おぼえがき 二胡、猫、クロスステッチ・家庭菜園

おぼえがき 二胡、猫、クロスステッチ・家庭菜園

平日SE、週末農業、猫20匹と暮らしています。'20年10月購入の中古一軒家の一人暮らしの満喫話、平日SEの仕事しつつ週末農業、メルカリやアフィリエイトの副業、老後資金確保の投資、趣味の二胡やクロスステッチや読書の事を書いています。


なんかもうね…


あーー私、
災難に巻き込まれたんだな…


って感じています。


ジンベエのことが好きか?


と尋ねられると

まだ好きなんだろうなぁと思います。

理性では「情」にシフトしているのと、

少しづつ不満が燻ってきてます。

前のような「純粋に好き💕尊敬してる」

…ではなくなりました。

あぁ、こういうところは魅力的よね……と冷静に分析してると言うか。

この人は本当にダメかも…
私のこと利用してるだけだなぁ…
結構酷いよね?

と思います。




でも、前も書いたかもですが……

男…
オス…


なんですよ、なんというか。
フェロモン的な感じ。。。


頭ではダメと思っても、寄っていってしまうというか…女性性の対極にいるというか……ダメ男特有の色気なのか…


本能に近いところで
好き、というか惹かれる。


あーーバカ。馬鹿すぎる。

ダメンズに惹かれる女性って一定数いるそうだけど、私、まさにそれなんだろうな。


あぁもう最低。
バカ。
もう。私のバーカ。




今回、アダルト🔞な話なります。
 

おばさん、おじさんのそーゆー話は気持ち悪い!という方は、どうぞここでお引き取りを…(笑)


先に言うと、今回の話でジンベエに対して

かなり引きました…


いやいやそれ以前に、引くポイントいっぱいあったでしょーが!

のツッコミは甘んじて受けますw



でも今回で本当になんか…

あぁ、この人違う世界の人っぽい…
私が太刀打ち出来る相手じゃないな…


と言う感覚になりました。。。


そしてこのまま長く一緒にいるとなんか…

堕ちそう

と感じてきた。

だから、今は穏便に…残る、とかお金さらにくれ、とか言わないうちに、10/11のXデーに向かおうと思って動いています。

刺激せず。



何に堕ちるって闇堕ちというか…

日常も、夜も普通じゃなくなる感じです。


普通の定義は難しいですけどね……



ジンベエに衛生観念の違いでどん引かれた私だけど、私はジンベエに

性に対する価値観
でドン引きしました…

 







ジンベエさん…ごめんなさい


最初に話逸れるけど、今更ながらワンピースのジンベエさんごめんなさい(笑)

元は、仁義に厚い男性って意味でつけてたのに、今じゃジンベエ、くず!とか言われて…(笑)


ワンピースのジンベエはカッコいいですよね。好きです。


こういうヒトだと思ったんです……はぁ………






グッズ…?



「にゃにゃ、(アダルト)グッズ持ってへんの?」

「ないよ?」

「またまた。隠しとんのやろ。……マジで?持ってない?ウソやろ?

「え?普通もってないしょ。」

「みんな、つこてるで?」


………みんな……?

みんな…?

複数…というか……みんなって

大勢を指す言葉


よね…?
一般的な話をしてるのか……-?



話かえて。


「彼氏これからでも48でみつかるかな〜」

「全然いけるやろ。」

「世の中の男性9割は若い女性好きだからなぁ」

「歳取ったら一緒やない?」

「ジンベエは特殊だもんね。同年代以上とか。」

「普通やろ。」



普通……なのか?


ドン引き 100人斬り


…ふと。

昔からこの年代が好きなのかな?

の疑問が湧いて聞いてみた。


「………50代としたことある?」

「あるよ。」

「……え?…あれ、元彼女50代?」

「いや。若い時。」

「え…?」

若い時って結婚前……

25歳より前で
50代女性と……?


え、どゆこと?

いや、そりゃ自由っちゃ自由だけどさ…
でも、なんか私が前に聞いてたのと違う……?


20代の早くに結婚して。
結婚中は浮気なし。
離婚後は元カノが一人。
いい感じになった人が一人(美人さん)。
ブサイクだしモテない。


そんな風に恋愛には奥手のような感じで
いってたよね?



「結婚する前は、…まぁな。
100人斬りしとったしな。」


「え、え、え…?
  100人斬りって………」

「一時期、そーゆー時期あってん。」

「え………ごめん………」



マジで引く



は?なんで?」


「え、イヤだって…不特定多数と好きでもないのに…(気持ち悪い…)」

「若い男なんてそんなもんやろ。みんなやっとるで。」

「いやいやいや…普通じゃないと思う。少なくとも私の周りにそういう人はいなかったと思うよ。」


「嘘やろw  みんなやってるって。言わんだけで。」

「………」

100人斬りなんて、普通ですか?
みんなやる?


少なくとも、前のパートナーなら絶対にしない。


言うと一人、100人斬りを公言してる人が前の会社にいたな…ナンパとかしたり……周りから「アイツ、良くやるよ…」って目で見られてた。

私はその人が気持ち悪くて…仕事で話すのも最低限に距離置いてた。



斬り

と言う言い方からも、女性をなんだと思ってるんだろう…


そんな経験沢山ある人からしたらモテない私なんて、ちょろすぎでしょ……



「…私を手玉に取るのは簡単だったよね?」

「…手玉にとったとかはないで。」
(ちょっと怒り含んだ声)


まぁ、金ヅルだから事前には大事にしようとしてた……のかな。


半年以上やりとりしたコンサルとかやりとりでは、こんな気配なかっ………


いやいやいや。あったよ。


コメント欄で皆さんに散々言われてるじゃん。



本当に好きで大事なヒトなら、夜中の3時4時まで付き合わせない、身体心配するでしょって。

私がシステム詳しいから利用したんでしょって。



あぁ、ほんと馬鹿。
私のバーーカ。
ばーか泣


性に奔放


「前にグループチャットでテンガの話になったやろ。ブルックつこたことないって。あんなん絶対嘘やw」

「本当じゃないの?私もそんなのあるの知らんかったよ。」

「いや、男なら100%お世話になっとるでw」

「元彼とか使ってるの見たことない」

「一人ですんのに見せるわけないやろwなんのプレイやw」


「まぁ、男はみんなそうなんちゃう?付き合う人がいればその人相手やけど、フリーならな。」


「バンドやっとった時は、ファンが家に押しかけてきとったからな。」

「え?……それで……やっちゃうってこと…?好きでもないのに?」

「まぁ来るからなぁ…男なんてそんなもんやろ。」

「その女性たちは、彼女になりたくてきてるわけでしょう?それを……?」

「……ボーカルのやつなんてもっと凄かったで?」

話すり変えたな……


「でも、女性が嫌がってるなら絶対せんで?レイプとかほんま気色悪いわ」

「今も、にゃにゃが絶対イヤ言うなら手出さへんし。」



裏返せばわたしがOKなら、
好きでなくても…ってことだよね?

それって、セフレじゃん……



「ウチら別れてるわけだし、そーゆーのは出来ない。私は好きな人としか出来ないし、好かれてない人とするの虚しいし、自分悲しいし情けないもん。」


「え、何が悪いん?」

「え?」

「え?」

「別にええんちゃう?」

「え………え?


「お互い、完全に嫌いってわけでもない、隣におればそーゆー気にもなるやろ?」

「え?………え?いや、うーーん?」


正直言えば「ならない」というのは嘘かも。
手繋いで眠りたい。
抱きついて眠りたい。
あったかいしなぁ……

でもそれは、好きな人だからであって……
そうじゃない人とは出来ないよ……

……とか考えてるところで、思考読んだかのように……


「にゃにゃ、朝方のこと覚えてるん?w 
   あんなんしといて、よー言うわw」

「え……なんのこと?」

「手握ってくるし、抱きついてくるし、xxx触るし。ずっとやで?1時間くらい」

「いやいや!そんなの寝ぼけてやる?嘘でしょ。記憶ないもん。」

「マジで覚えてないん?今度xxx触ったら責任取ってもらうで。」

「や、だって、覚えてないし……」

「ちょっかいかけてくんの、にゃにゃやで?俺からはしとらん」

「マジで…」

「うん。そんなに触りたいなら今からちょっかい出しといたら?」

距離詰めてくる…

「は?え?」

「別にええんやないの。本能はあるわけやし。毎日しとるとええらしいで?」

「な、なにが?」


「エストロゲンとかホルモンでて綺麗でいられるらしいで。健全な証拠や。50歳美魔女になるんやろ?」

「いやいや。好きな人としか出来ないよ。良くない。」

「何が良くないの?難しく考えすぎやないの?」

「え、いや、難しいって言うか……普通じゃない?」

「さっきから普通ってなんや。別に悪い事やないやろ?気持ちいいことして何悪いねん。」

「え………いや、ダメでしょ。」

「なんで?」

「なんでって…」

「なんでダメなん。」

「だから、好きな人じゃないと…」

「難しく考えすぎや。」


また堂々巡り。



肉食


なんかもう、話通じないというか、価値観が本当に合わないんだなぁと。


ジンベエ、凄まじく肉食。


ふつうにクズよね?
酷いよね?

私、お金だけじゃなく、性欲の捌け口にも使われようとしてるよね?



どんだけ扱い軽いんだろう🥲


悲しくなってくる…… 

なんでこうなったんだ……


「ジンベエさぁ……人の気持ちに敏感すぎるって言ってたしょ。HSPだし感受性強いって。」

「おぅそやな。」

「ねぇ……なんで私の気持ちは分かんないの?

「は? …分かっとるやろ?」

「分かってないよ。私、惨めだし悲しい。」

「…またそーゆーこと言うんねんな💢」


んでこっからまたループ(笑)

なんでこーなったか。

私の衛生観念が…


はぁ……疲れちゃう。


なんかもう太刀打ち無理だよ。

口うまいもん。



ほんと最低だ。

でも悔しいけど…

それでもオスのジンベエに惹かれてしまう悲しいサガよ…もういっそセフレでも探そうかとすら思う。


そう、こういうとこ。


こうやって考えるなんて人生で初めてで、
これが「長くいると堕ちる」と思う理由。


ダメだわ。
マジで危険だわ………。



初めっから、ジンベエと暖かく穏やかな時間を幸せに……

なんて無理だったんだよね。



倫理観おかしくない?
おかしいよね?
それとも私がお堅いの…?





あまりこの手の人と接点がなかったなと思う。

これまでの常識覆されたかも。


WEBマーケティングの世界自体が、アダルトもあれば違法寸前もある、少しブラックな裏社会も含まれる。

そこに私は副業で足踏み入れた。

でなければジンベエみたいな人と接点なかったなよ。これまで48年生きてきてなんかこう…衝撃だった。今回。



ジンベエに似合う、うまくいく女性ってどんな人なんだろうなぁ。。。

「その人になりたかったな🥲」

とチラッとでも思う私なんて、バーカばーか。
ほんっっっとバカな女だよなぁ……


Xデーの後は、すっきり忘れて猫と平和に過ごせるよね。

今はもうXデーを待ち望んでます。
あと、5日。指折ります。