【ご挨拶】法人化しました!合同会社 にじいろ保健室に。 | 【東京都墨田区】0歳ママの悩みを希望に変えるタッチケアセラピスト/にじいろ保健室代表

【東京都墨田区】0歳ママの悩みを希望に変えるタッチケアセラピスト/にじいろ保健室代表

東京都墨田区にてにじいろ保健室を開業。「触れるママを大切に触れる子育てを大切に」をコンセプトにはじめての育児をしあわせに楽しむ、寝ない食べないなどの具体的対策対応。

個人事業として活動していました

『にじいろ保健室』虹


先月7月20日に法人登録し、

『合同会社 にじいろ保健室』

として新たにスタートいたしました。




ますます、

地域においても、

ママと赤ちゃんを支援する方々と

チームになり、ママの笑顔に繋がる

サポートに努めてまいります。


引き続き、

よろしくお願いいたしますニコニコ



『合同会社 にじいろ保健室』

〜ママとこどものためのトータルケアサロン〜


こころとからだ、ママとこどもを

『タッチ』でつなぐ場所。


悩みを希望に変える!

タッチケアセラピストとして、

触れる育児を大切に

触れるママを大切にをコンセプトに、

子育て支援、発達支援に取り組んでいます。


私が目指すのは、タッチケアを通して、

笑顔で健康で幸せなママを増やすこと。


親子の幸せの土台はママの健康にあり、

親子のコミュニケーションの土台は

触れることに存在する!


22年の看護師歴、

11年の障害児子育てママが

独自に生み出したハートフルタッチで

自己犠牲しない幸せな

子育て攻略法をサポートします!


事業内容

・グループレッスン:ベビーマッサージ

 タッチケアレッスン

・子育て講座

・相談事業

・発達支援(保育園訪問等)

・オンラインサロン運営

Smile Handicapped

Facebookグループはこちら


HPも新しくなりました