2023年下半期スタート! | 【東京都墨田区】触れる育児でママとこどもをまるごと幸せに導く障害児子育て10年超えのタッチケアセラピスト

【東京都墨田区】触れる育児でママとこどもをまるごと幸せに導く障害児子育て10年超えのタッチケアセラピスト

東京都墨田区にて開室。ママの目と手と声がこどもの心と身体を育みます。生後1か月の赤ちゃんから障害児までタッチケアでサポートします。こどもが寝てくれない、自分の時間が充分にとれない、ストレスや歯がゆさを感じるママさんを触れる育児でスルッと解決!

今日から7月。

2023年下半期になりましたね!

(はやいっDASH!


2023年上半期は皆さんに

とってどんな1年でしたか?


新しい変化があったよ〜

とか

チャレンジでした〜

とか

スペシャルいいことありました〜

とかニコニコ



私は驚くほど

描いていた願望が叶いまくる

半年でしたキラキラキラキラキラキラ


仕事もプライベートも

描いていたことが叶い、

さらに願望が膨らむきっかけに

繋がる半年でしたピンクハートピンクハート


2023年下半期は

タッチケアで子育ての

パラダイムシフトをおこす!

をテーマに

引き続きママと赤ちゃんに

触れる子育ての価値を伝えていきますクローバー



にじいろ保健室はこれからも

触れるママを大切に

触れる育児を大切にをコンセプトに、

タッチケアを通して

ママの笑顔と健康と幸せのために、

活動していきます虹


#はじめてママ

の子育てを全力で

応援しています‼︎

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達登録でプレゼント🎁❤️


これさえあればすぐに始められる

『はじめてのタッチケア5つのキホン』

の小冊子をプレゼント🎁


LINE公式はこちらから


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私のLINE公式では

『タッチケア』にまつわる

様々な情報を配信していきます💗


大好きな人と、

大切なお子さまと、

毎日ふれあっていますか?


肌が持つ力を存分に信じて

感じて欲しいなぁと思っています😊


毎日の中で『触れること』を意識して

過ごせますように。


子育ては『触れる』の連続

『触れる効果』を子育ての中で

感じて下さいね‼︎