新月に誓う!私のこれから。 | 【東京都墨田区】触れる育児でママとこどもをまるごと幸せに導く障害児子育て10年超えのタッチケアセラピスト

【東京都墨田区】触れる育児でママとこどもをまるごと幸せに導く障害児子育て10年超えのタッチケアセラピスト

東京都墨田区にて開室。ママの目と手と声がこどもの心と身体を育みます。生後1か月の赤ちゃんから障害児までタッチケアでサポートします。こどもが寝てくれない、自分の時間が充分にとれない、ストレスや歯がゆさを感じるママさんを触れる育児でスルッと解決!

ご訪問ありがとうございます。

重度知的障がい児を筆頭に

3人の子育て真っ最中の現役看護師ママ

渡邉有紀です。

 

触れるママを大切に、触れる育児を大切に

 

をモットーに

触れることの価値をお伝えしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、11月24日は射手座の新月。

 

新月や満月が近くなると眠くなるのが

お決まりなのですが・・・笑

 

それ以外にも月のエネルギーが持つ作用に

準じた行動をしていたり、

満月が近いと片付けや

デトックスをしたくなったり、

月の流れやエネルギーに

素直に従っている私でもあります。


 

さて、今月の射手座新月の過ごし方は・・・

ビジネスコンサル2件!

 

どちらも2023年の私の活動を

後押しする重要な決断をしました!

 

『にじいろ保健室』の看板はそのままに、

2つの柱で展開していきますので、

引き続きよろしくお願いいたします。



 

看護師としても、発達支援のサポートも、

そしてにじいろ保健室の主宰としても、

私の目指すゴールは

 

ママの笑顔と健康と幸せ

 

私も一緒にママたちとこのゴールに向かって

毎日を生きていきたいと思います。

 

皆さんがこの新月に描いたビジョンや、

決めたことはなんですか?



 

月のエネルギーも借りて、

幸せに向かっていきましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達登録でプレゼント🎁❤️


これさえあればすぐに始められる

『はじめてのタッチケア5つのキホン』

の小冊子をプレゼント🎁



こちらから



プロフィールのリンクから

LINE公式にとべます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私のLINE公式では

『タッチケア』にまつわる

様々な情報を配信していきます💗


大好きな人と、

大切なお子さまと、

毎日ふれあっていますか?


肌が持つ力を存分に信じて

感じて欲しいなぁと思っています😊


毎日の中で『触れること』を意識して

過ごせますように。


子育ては『触れる』の連続

『触れる効果』を子育ての中で

感じて下さいね‼︎