私が『健康』の大切さを伝えたい根底の思い | 【東京都墨田区】触れる育児でママとこどもをまるごと幸せに導く障害児子育て10年超えのタッチケアセラピスト

【東京都墨田区】触れる育児でママとこどもをまるごと幸せに導く障害児子育て10年超えのタッチケアセラピスト

東京都墨田区にて開室。ママの目と手と声がこどもの心と身体を育みます。生後1か月の赤ちゃんから障害児までタッチケアでサポートします。こどもが寝てくれない、自分の時間が充分にとれない、ストレスや歯がゆさを感じるママさんを触れる育児でスルッと解決!

ご訪問ありがとうございます。

発達遅延児を筆頭に

3人の子育て真っ最中のママ。


そして、現役看護師でありながら

『触れる育児』と『予防医学』について

発信しています。


渡邉有紀です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日、子どもたちの八五三撮影を

無事に終えてきました。





改めて、こうして元気に笑顔を
見せてくれることに感謝だなぁと。

私はただ、1人でも多くの人の
笑顔が見たくて…

健康を失って悲しみや苦しみを
感じる人や、その人にとって
大切な人の笑顔を失いたくないなぁって。

ただそれだけなんです。


20年近く看護師という生死に向き合う
仕事に携わり、感じること。

1人の命だけど、
誰かにとってはかけがえのない命で
あること。

それは今ある命も

これから生まれてくる命も。


特に命を宿し、育む女性の

健康は大切にしたいなぁと

思います。


全ての女性にお届けしたいメッセージ。


大切な人を大切にし続けて

いらっしゃる上総友里さんの

無料セミナー。


看護師の私が『健康』の

重要性に気づかせていただいた

深い深い愛のメッセージです。


明後日11月19日開催。

詳細はこちら


たくさんの方に

届きますように。