ご訪問ありがとうございます。
発達遅延児を筆頭に
3人の子育て真っ最中のママ。

そして、現役看護師でありながら
『触れる育児』と『予防医学』について
発信しています。

渡邉有紀です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年は11月よりブログを更新しないまま、
新年を迎えてしまいましたあせる

2020年は皆さんにとってどんな1年でしたか⁇

コロナのおかげで『健康』をより
意識する1年でした。

そして1番大きなイベントが…


我が家は昨年は子どもたちが
八五三を迎え、記念撮影をしました。


出来上がったこの家族写真を見た時、
『あ〜、私が望んでいた家族がようやく
出来上がったなぁ』
ものすごく幸せな気持ちになりました。
(家族に対しては特別な思いがあります)

2021年は家族を大切にしながら
そして自分を大切にする1年にしたいと思います。


↑今年私が大切にしたいキーワードを
並べてみました。

2021年もコロナ禍が続きますが、
皆さんが健康で笑顔であり続けますようにドキドキ

思いを込めて
『触れる育児』のこと
『予防医学』のことを
お伝えしていきます。

今年もよろしくお願い致します😊