ミッションに生きる‼︎私が生まれた目的… | 【東京都墨田区】0歳ママの悩みを希望に変えるタッチケアセラピスト/にじいろ保健室代表

【東京都墨田区】0歳ママの悩みを希望に変えるタッチケアセラピスト/にじいろ保健室代表

東京都墨田区にてにじいろ保健室を開業。「触れるママを大切に触れる子育てを大切に」をコンセプトにはじめての育児をしあわせに楽しむ、寝ない食べないなどの具体的対策対応。

こんにちは。
発達遅延児を筆頭に
3人の子育て真っ最中のママ。

そして、現役看護師でありながら
『触れる育児』と『予防医学』について
発信していますわたなべゆきです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今までの人生の要所、要所で
占いなどみてもらってきて、
大半が合っていました。

私の性格や向いている職業など、
それで『私』というものを
確認してきたこともあります。

でも、確信を得たのは
【算命学とマヤ暦】


算命学では『母性』と『学び』を
持って生まれていると言われ、
赤ちゃんが大好きなのも、
人生の価値観に成長をおいて
いるのも頷けました。

そして、マヤ暦で見えたのが
『青い手』
手を使った仕事が向いているそうです。
まさにタッチケア


この2つから私はただやりたいこと
だけじゃなく、やるべきこと、
ミッションだと確信しました‼︎

持って生まれたもの。
これは私が生まれた
目的なのかもしれません。

ミッションに生きる‼︎
これに気づけたご縁にも
感謝です‼︎