ついに、ついに取得しました‼︎
夢であったタッチケアセラピスト☆

4日間、とっても温かく笑顔とハッピーが溢れる空間で、同じ思いを持つ方たちと深い学びができたこと。

本当に本当に嬉しいです♡

これからは看護師として、そしてタッチケアセラピストとしてたくさんのママと子どもたちの笑顔のために活動をしていきたいと思います。

忙しい時期にお休みをさせていただいた職場の皆さん、ありがとうございました。

そして、タッチケアに出会わせてくれた娘のほのに最大級の愛と感謝を込めて♡♡♡

自閉症タッチのクラスでご一緒させていただいた娘のセラピストさん。
鶴田里美さん。
(里美さんのブログはこちら↓)

今回、パワーオブタッチの優秀賞を受賞されました‼︎

{378D1827-45D2-4124-BDBC-D1C892680A70}

今回初めてお会いした沖野路希さん。
(路希さんのブログはこちら↓)

今回、パワーオブタッチの新人賞を受賞されました。

{CBF40F4A-B401-428D-9CAA-47E336832786}

4日間研修を終えたあとのティナとの熱い熱いハグ♡

{1A70A7D9-42C6-42A4-9417-DFEAB5E973A0}

ティナからはもちろん、受講者さんたちからもたくさんの愛と熱意をいただきました。

{84236AB9-5AEF-4B60-BDF7-16554C6409C3}

『触れる』ことで癒やし癒されることを、

1人でも多くの方に伝えていきたいと思います。