祝♡娘 5歳‼︎ | 【東京都墨田区】触れる育児でママとこどもをまるごと幸せに導く障害児子育て10年超えのタッチケアセラピスト

【東京都墨田区】触れる育児でママとこどもをまるごと幸せに導く障害児子育て10年超えのタッチケアセラピスト

東京都墨田区にて開室。ママの目と手と声がこどもの心と身体を育みます。生後1か月の赤ちゃんから障害児までタッチケアでサポートします。こどもが寝てくれない、自分の時間が充分にとれない、ストレスや歯がゆさを感じるママさんを触れる育児でスルッと解決!

昨日、5月31日。

我が家の長女が5歳のお誕生日を迎えました♡

5歳…。

5回目のお誕生日もやはり、生まれた時のことをしみじみと思い出しました。

ただただ小さくて、『大きくなぁれ♡』と願っていた日々。

少しずつ成長するにつれ、たくさんの葛藤や悩みにぶつかりました。

でもね。

本当に本当〜に、

ゆっくりゆ〜っくりだけど、

ちゃんと成長しています。

最近はお絵かきも好きになったり、

{E08ED5E5-C97C-4F56-B053-9109E3274219}

ごはんも上手に食べられたり、

{F02CE39F-F389-4535-BF8D-1DDE22900BCF}

カメラを向けて『ハイ、ポーズ♡』といえば、
この通り。

{C02F097B-AF6B-4DB2-87A6-54F4F4C1E306}

ちゃんとポーズまで決められるようになりました。

何より嬉しいのが、弟に関心を持ち、優しく接するようになったこと。

{FECCEA68-9581-4201-9F6A-829028136063}

これからもほののペースでいいから、

ゆっくりゆっくり大きくなぁれ♡

生まれてきてくれて本当にありがとう♡