私は大切な人に贈り物をするのが好きです。

贈る方の喜んでくれる顔を1人ニヤニヤと想像しながら選びます。

最近、よく贈るものがあります。

それは、どら焼き

{FCCF87E9-707E-46D3-B51B-BE2AA49D5F3B}

でも、ただのどら焼きじゃないんです!

どら焼きの帯にメッセージや写真が入れられたり、

どら焼きに焼印を入れられたり。

私は今まで出産祝いや開設祝い、また元気になって欲しいお友達へのメッセージプレゼントとしてこのどら焼きを贈りました。

そして受け取った皆さん、口を揃えて
『すご~い!』『感動したよ~!』
と、まずメッセージ入りに感動してくれます。

その後に『どら焼きがめちゃくちゃ美味しい~!』と。

本当に美味しいんです!

我が家の娘もこのどら焼きの大大大ファン

中身の見えない箱に入っているのですが、箱を見るとハンドサインをつけながら
『ちょうだい』『食べる』とアピール。

そして、とっても大事そうに食べます。

あまりにも早いスピードで食べるので写真も撮れず・・・

このどら焼きを知ったのは私もお友達の紹介。

あまりの美味しさに何度もリピートし、贈り物を頼むときには自宅用にも注文しています。

こちらは虎屋さんという群馬にあるお店なのですが、このどら焼きを広めているのが
こちらの中山佐江子さん

{4E7AD252-4440-4201-A02B-91FE32252351}

佐江子さんには一度しかお会いしたことがないのですが、何度も注文のやり取りで連絡をしているので、もう前から知っているような感覚。

とっても明るく元気で周りの方をハッピーにしてくれるとっても素敵な方です。

虎屋さんの最新情報が得られる佐江子さんのブログ

たくさんの人に笑顔と幸せが届きますように☆