回復デー。 | はなの粒やき。

はなの粒やき。

ときどきつぶやき

昨日やっとやっとハードな6連勤終わったですよ。





遅番→やや早番→遅番→遅番の週末。


昨日の土曜日遅番は10時間勤務。相方ちゃんは11時間半勤務。

あたしたちおつかれ!って盛り上がったわ。



子どもが少ないラッキーデーだったので全クラスのエアコンフィルターの掃除やっちゃったわ。




お昼の給食までは超順調だったんですよ。




年長くんがトイレから「水が止まらない〜💦」

とヘルプが聞こえ行ってみたらトイレが大洪水。




たまーに紙詰まりになるけど昨日のはレベチでした。


水遊びできるレベル笑




うわぁーすっげー!って言いながらひたすら雑巾でふきふきしました。

吹き切るまで1時間近くかかったよ( ᐛ )



普段の子どもの多い土曜日でなくて本当に良かった。休んでくれた子ありがとう!




遅番メンバーがとても楽しくてずっと笑いっぱなしでした✨️





休憩時間に来月の製作の試作作ってたらなんだかいまいちでやり直すことにしました。



空いてる時間にどんどん進めないと詰まるから焦るー。




これも180個折らないとですし……


昨日の夕方せっせと折りましたがあと90残ってる💦





そして明日はお    そ    ば     ん🎶

またかいな。





しかしこれだけ頻繁に遅番やってもまだ慣れないんですいねえ。



やることが多すぎて忘れる🤣


相方の先生が頼りになる時は完全に任せております笑



金曜日の遅番の時は休憩回しで年少さん入ったら保育参観あるわ熱中症で子どもが嘔吐&発熱するわでてんやわんやでした。



給食終わらないかと思った(´-`)oO




明日は平穏で過ごせますように🙏🍀*゜








推しからの手紙を見て元気をもらってます✨️



それではまた!