おはよう ございます | はなの粒やき。

はなの粒やき。

ときどきつぶやき

今日は11:00出勤でーす  でーす  でーす



本当は9:00出勤だったんでーす  でーす  でーす





はい


わたくし


怒ってます




シフト変わった理由はわかったけどもさ



言お?



昨日たまたま園のシフトを見たからさ、


自分で気づいたんだけどさ。



昨日気づかなかったらふつーに9:00で出勤してたやつ……


「なんで言ってくれなかったの?」

「なんで気づかなかったの?」


って主任とばっちばちで喧嘩になったやつ。



遅番変更した先生が言ってこないとさああああああああああああああ


とイラッとしてる今朝でございます。




しかーも今日の遅番の次の日のシフトは7:30なんだぜ!


どうかしてるよ🤣




だがしかし駄菓子菓子、相方の遅番の先生がすんげー怖いけどすんげーベテランなのである意味ラッキーだったかも♡


勉強させていただきます精神です。








イライラしすぎるのもなんなので最近ハマっているおやつなど……



氷タンフル🧊🧊🧊




冷凍フルーツを氷水でかき混ぜたやつ。


わたくしは炭酸水を入れて作ってます。いや、作るってか混ぜてます。


SNSだとコンビニの冷凍フルーツ🍇🍓🍑で作ってますが別にスーパーで買ってきたフルーツを洗って冷凍しとけばいいと思います。


バナナもいま冷凍庫でスタンバイなのでこれは牛乳とかヨーグルトでやってみようかなと思います。






あ、とー🎶


食べましたん♡



気になってたやつ♡




美味しかったので3回くらい食べてしまった😋


期間限定ではなくいつでも食べれる仕様にして欲しい〜✨️





て、感じでーす!




出勤まで少し時間があるので「わたしの幸せな結婚」の続きを観てきゅんきゅんしながらお支度しますですいってきまーす٩(ˊᗜˋ*)و