キアイヲイレヨ | はなの粒やき。

はなの粒やき。

ときどきつぶやき

連休が終わります〜


ます〜





のんびり過ごしすぎました🤣



寝すぎて背中が痛い…


だがしかし駄菓子菓子よいのです。




連休前異様にバタバタしてたから♡




ケーキ作ったり料理をゆっくり作ったり普段しないことをしました。




あ、あと書類仕事ね。


ようやく週案の書き方にも慣れてきたですよ。




今週は土曜日も仕事です。


初めての土曜日出勤!


早番~遅番の通しですよ。

7:00-19:00


体力持つかな〜💦





そんなわたくし、本日気合いが入りました。







水筒買いに行ったらたまたまやってた✨️







キャ───(*ノдノ)───ァ





子どもの頃夕方再放送で見ておりました。




5月に映画あるんですね!






画像お借りしています







タカが乗ってたんでしょうね〜✨️


この写真撮る時2人くらいぶつかってしまったわ笑

夢中になりすぎた







これタカとユージが着てたのかしら…


細すぎんじゃん!




tシャツ買ったのでジムに着ていきます✨️









無料でここまで見せてくれるタカ&ユージ素敵すぎる✨


映画見に行こう〜✨️



気合いが入ったところでおうちに戻って昔のあぶない刑事の映画を見ながら寝ました



いや〜良いおやすみを過ごしました♡







それではまた!