しんねんど! | はなの粒やき。

はなの粒やき。

ときどきつぶやき



9日間の旅行から戻りましたん。






あー楽しかった!に浸るまもなく新年度迎えました。




2日は早速の早番。6:45出勤よ…

初めての早番、いろいろ覚えなきゃいけないことたくさんですよ。



なのに…


畳まれてるバギーが謎にバチンと勝手に開き驚く。



↑こういうやつ

※画像お借りしています




「おおう」と思わず声が出て1人で爆笑。


相方の早番さんもわたしが爆笑してるの見て爆笑🤣


楽しかったけどもパソコン業務まで自分はいけなかったよ…




そして翌日は遅番。



そして個人月案と制作準備。


通常の保育。


やることが多いのと時間配分がまだわかってなくて頭の中が真っ白になることもしばしば💦


夢の中でも仕事してます笑


だけども新しいことするの楽しい♡






さて、ひめさま高校生になりました✨️



久しぶりに4人で集まりお祝いしました♪









笑顔が素敵なお兄さんが焼いてくれるお肉、おいしかった!





楽しい高校生生活を送ってね〜✨️







よきよき新年度スタートできたと信じてる( ¨̮ )💕





それではまた👋