マレーシア7かめ〜 | はなの粒やき。

はなの粒やき。

ときどきつぶやき



昼からずっと見てる。




ちなみに5日目は女神降臨を見ていました。

面白いんだけど内容すすのが遅くて…


ちょっと気分転換に見たら面白かった︎👍🏻 ̖́-





6日目はお出かけしました!






サンウェイラグーンというプール&遊園地!




歳も忘れて大はしゃぎ、堪能しました♪





色々なスライダー、ぎゃああと言いながら乗りまくりました。





帰り道用のおやつを買いに行ったモールで出逢った〜!





やだ♡

NCT127♡♡♡



日本だとこういう看板見かけないので嬉し〜♡




ツインタワーのとこでもaespaいたしな〜








話を戻し…



帰りはローカル感満載の市場に寄りました。


下水の匂いとネズミが走り回るのも味。





サックサクのワッフルを食べ歩きながらプラプラ。




お目当ての食堂がまだやってなかったので帰ることに。

何故なら雷が鳴りまくりスコールがやってきそうなので…





数分後土砂降りのスコールになってしまったのでカレーを出前しました。








カレーって正義だよねえ…♡

前日のカレーに引き続きこちらのお店も大正解でした✨️



食べた事のない味を知ることができて幸せです♡





明日は最後の自由時間です。




ではまた〜!