きのうときょうの。 | はなの粒やき。

はなの粒やき。

ときどきつぶやき

マレーシア旅行3日目と4日目〜






宿泊先付近を散策したり、







プールで泳いだりとのんびり過ごしました。





時々来年度のことをふわぁ〜っと考え、ふわぁ〜っと考えるのをやめる。





こんなにのんびりしてていいのかな、と思いつつも今日は普段出来なかったネトフリイッキ見をしてしまいました。






tiktokで切り抜きみて気になってたんですよ。



永野芽郁ちゃんいいですよね〜✨️

何を考えているのか解らない表情が好きなんです。



マレーシアに来てまでもネトフリかよ✋と突っ込まれそうですが

わたしにはこういう時間も大事なのですよ〜



さて明日は何を観ようかなっ










昨日の夜は隣町のバーでビールとお肉をいただきました。





よく食べよく飲みました。


プールで泳いだ後でこの後ぐっすり眠れましたよ!









今日のお昼ご飯はカレー!


バナナの葉っぱがお皿っていい雰囲気すぎでしょ🍌


後ろの席のインド人の御一行さまは手で食べていました。

倣って手で食べてみようかと本気で考えましたがお店の人に「無理すんな」と言われスプーンとフォーク出されました。



食べた事のない味!

そして美味しい!!!


ただ全部ぬるい。

手で食べる人にちょうどいい温度なのかな〜


お味噌汁的存在のダールが完全に知らない味でした。

酸っぱかった。

だけどあと引くうまさよ…




調子にのってナンとタンドリーチキンも追加しちゃった(ノ≧ڡ≦)☆



全部美味しくいただきました😋

ごちそうさまでした🙏





旅行も折り返しです。



まだまだ楽しみます✨️



ではまた