いってきまー | はなの粒やき。

はなの粒やき。

ときどきつぶやき

ひめ様の卒業式が終わり…





推しクラスの卒園式が終わり…





本日わたくし今年度の最後の出勤となりました。







いろいろ揉め揉めしたこともあったけど振り返るとめちゃくちゃ楽しかったな!


な!




でした♡




今日は卒園遠足✨️

最後の推し活してきます♡



今年度の2歳児クラスは昨日が最後でした。

お迎えにきた保護者さまにご挨拶したんですが「今年1年楽しかったですー!ありがとうございますー!」と笑って言えましたん。



持ち上がりを期待してたんですけど来年度は再び2歳児クラスで。



また2歳児かーと思いましたが子どもたちもかわいいし一緒に組む先生たちが自分史上1番良いのでは???だったので来年度も楽しく過ごせそうです😆




最近自覚したんですけどわたくしは怖いらしいのです。

きっとわたくしの怖さをやんわりしてくれる先生たちが配置されたんだろうな…




怖いって言うよりは口調が強いんだろうけど💦


昨日もかなり強い口調で栄養士の子につっこんでしまったので反省…


今日あやまるもん…








来年度は笑顔で穏やかにつっこめるようにがんばります(ง •̀_•́)ง





仕事終わったらそのまま夜出掛けてきまっす。






マレーのシア。





アジアの純真感じてきます!




ではでは!







いってきまー










す!!!