茄子と筍の麻婆コンボ | よっしーの無責任日記

よっしーの無責任日記

2024年2月に会社員を定年退職した無職の自由人による気まぐれ日記です。
ゴルフと映画の話が多めです。

 

松屋さんの期間限定メニューです。
もしかしたら、もう終わってしまってるかもしれません。



大変申し訳ありません。
他のネタに割と恵まれたので、後回しになってしまいました。



松屋さんのメニューは色々食べてます。
色々食べてますが、このメニューを取り上げた理由は1つ。



コンボと称してミックスさせているからです。
また新しい境地を切り開いた、とは言い過ぎでしょうか。



牛めしと麻婆茄子+タケノコのミックスです。
ビジュアル的には「茶色が強すぎ」ですけどね。(笑)



温玉の白とネギの緑が貴重な色彩アクセントとなってます。
やはり色彩は大事ですからね。



ごちそうさまでした。



--