厚ぎりフレンチトースト | よっしーの無責任日記

よっしーの無責任日記

2024年2月に会社員を定年退職した無職の自由人による気まぐれ日記です。
ゴルフと映画の話が多めです。

 

有言実行で早速の実食です。(笑)
マツコの知らない世界で取り上げられたフレンチトーストです。



コンビニのフレンチトーストも品揃えが豊富と知って
ならばと買って食べてみたわけです。



私はコンビニと言えばセブンイレブン一択。
誰が何と言おうと、特別な理由がない限りセブンを選びます。



少し思い返してみましたが
どうやら20代、30代の頃に毎日のように食べた弁当が理由。



セブン以外のお弁当は、わたし的に匂いが受け付けなかった。
そのことがトラウマになっているのかもしれません。



おっと毎度の脱線ですね。申し訳ありません。(笑)
フレンチトーストの話に戻しましょう。



食べた感想ですが、この値段にしては上出来です。
なにせ税込みで127円ですからね。



そんなにグジャグジャにすることなく
芯の部分はしっかりとパンらしさを残してくれてます。



おまけに半分にカットしてくれてます。
細かいところに気遣いがあるのがコンビニ商品の特徴。



コンビニさんの商品開発のエネルギーには頭が下がります。
私も開発者の端くれですが、爪の垢を煎じて飲みたいくらい。



これからもよろしくお願いします。



--