ジャニーズ・アイランド THE NEW WORLD ② | For our precious days☆彡 ~浮所飛貴くんファンブログ~

For our precious days☆彡 ~浮所飛貴くんファンブログ~

浮所くん日本にとどまらない大スターへの夢応援中
ビジュアルは勿論、立ち居振る舞いも、放つ言葉も、思考も感性も
すべてが高貴で美しくて芸術作品のような浮所飛貴くん☆

日常に溢れる美しいものごとと併せて、浮所くんの素敵を綴りたい☆
想いを言葉にのせていこ♪

 

大切な会見に髪色髪型全く同じで登場しちゃう

うきなすご夫妻🧡💙照れ

那須くんからエンゲージリング💍渡されたあの日から、また更に距離が縮まって😁浮所くんの片想いの日々から那須くんがうきなす🧡💙の需要を認めてくれるまで諦めずによく頑張られたと、浮所担としてはそこに想いを馳せてしまうニコニコ






浮所よりのうきなす担🧡💙だけど、私の場合は浮所くんの想いを共有してる上でのだから、もし浮所くんが龍我くんを相方として推せば、うきりゅ🧡❤️コンビ推しになっちゃうっかなっていう

常に浮所くんの想いが一番の結果浮所担🧡😊

 

美容師さんが一緒ってことにも微笑ましさを感じるけど、ここは大概浮所くんが那須くんの後を追っかけてるわけだから必然でもあるよね(っていうとご本人にちがう~って発狂されそうだけどさ)

なんだけどね😅

最新カラー “ミルクティーベージュカラー” でリクエストする浮所くん🧡とグレーをオーダーする那須くん💙 違う画像までみせてオーダーしてるのに、仕上がりは同じ色って、ここはもう体内から出る色素さえお揃いに導かれちゃうって、人知を超えたレベルの不思議の世界としか思えなくて、もはや脅威、いや怪異の世界爆笑

 

同い年で同じ血液型で誕生日も早生まれの1ヶ月違い。どちらも高学歴の持ち主で、現役エリート大学生、同じタイミングでジャニーズのオーディション受けて、同じ日に入所から同じグループ 美少年で活動っていう運命に導かれたているとしか思えないようなうきなす🧡💙✨✨

生まれるときに魂わけあったツインレイ流れ星のようだと思えてしまうけどニコニコ

更には2人とも嵐が大好きで、 2009年嵐国立競技場ライブに、嵐ファンのママさんたちに連れられ同じ空間で嵐さんを見ていたちびうきなす🧡💙

浮所くんもご自身でおっしゃってたけど、もう赤い糸の伝説としか思えないよね❤️

 

最近とにかく那須くんがうきなす🧡💙コンビに積極的なのが浮所担としてはありがとうな次第😊

双子うきなすが🧡💙帝劇のお空を舞うのも楽しみにしたいよ虹照れ