ジャニーズ・アイランド THE NEW WORLD ① | For our precious days☆彡 ~浮所飛貴くんファンブログ~

For our precious days☆彡 ~浮所飛貴くんファンブログ~

浮所くん日本にとどまらない大スターへの夢応援中
ビジュアルは勿論、立ち居振る舞いも、放つ言葉も、思考も感性も
すべてが高貴で美しくて芸術作品のような浮所飛貴くん☆

日常に溢れる美しいものごとと併せて、浮所くんの素敵を綴りたい☆
想いを言葉にのせていこ♪

🧡2022年「ジャニーズ・アイランド THE NEW WORLD」製作発表💖✨✨クラッカー




タキシード姿で堂々と最前線に立つ美少年たち💖
身も心も美しく大きく大きく成長されてもはや安心感さえ感じられるね😊

あちこちWSで取り上げられて、新聞でも大きく取り上げてられて、いよいよ美少年の時代がやってきたんだなってしみじみおもうよ😌
6人で力あわせてよくぞここまで頑張ってこられたねブーケ1

KING 👑3人華麗なフライングの映像もチラッと流れて、紫耀くんファンとしては紫耀くんのいない舞台はやっぱり寂しく思ってもいたけれど、
ずっとその背中見て共にカンパニーとして歩んできたメンバーだからね😊先輩たちがずっと大切に守り引き継いできたものを、しっかり噛み締めて
真摯にバトンを引き継いで行かれるんだろうと
思うよねニコニコ

2022年新春門松 は新たなジャニアイの始まり☀️
美少年が帝劇のお空を華麗に舞うのを楽しみにしてます✨✨