ハウステンボス♡ | パステル☆ウキウキ♪ 鹿児島より来夢*です

パステル☆ウキウキ♪ 鹿児島より来夢*です

未来に夢を広げる 来夢*です♪
優しく癒されるパステル画を
楽しんで描いています(^-^)v
皆さんに幸せがおとずれますように
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)


🇳🇱ハウステンボス🇳🇱
一泊旅行


新幹線と在来線を乗り継いで
アフター3パスと
パーク内のホテル付きで
1か月以上前から予約してました


天気予報をチェックしたり
荷物を準備したり
ワクワクで迎えたその日は
秋晴れの良いお天気で
晴れ晴れ晴れ


とっても楽しい旅になりました



先ずは1日目、日没までを
振り返りますね


午前中に出発し
車内でお昼ご飯やおやつを
食べながら♪
(お喋りと食べることは欠かせません笑


ハウステンボス駅からも
(徒歩10分の案内でしたが・・)
体力温存の為
ホテルまでは迷わずタクシーで🚖


チェックインして
お部屋に荷物を置いて

いざ! 夢の国へビックリマーク



ハロウィンの衣装でお出迎え


カナルクルーザーで船
紅葉が水面に映り・・
外国みたいな景色に目 うっとり
素敵なお家はすべて別荘で
住人がいるそうです
(こんな所に住んでみたいわ~音譜


色とりどりの秋桜が綺麗でしたスター

ゴミ箱までも可愛くて・・


世界最大級の3階建てメリーゴーランド
《 スカイカルーセル 》
水色のお馬さんに
エイヤッ!とまたがり
3周回ってきました🎠


お土産はミッフィーにしましたうさぎ
《 ナインチェショップ 》
どれも可愛くて飛び出すハート


お店を出たら ハートの雲♡


外国の街並みや
ハロウィンの飾り付け
お花や香り
どれも素敵で大満足ラブラブ



絶対飲もうと決めていた
ショコラ伯爵の館の
蛇口から出るチョコレート


美味しかったチューラブラブアップ


濃くて飲みきれないかもと
コップの7分目までしか入れなかった事が
今じゃ
悔やまれてなりません悲しい汗


1杯500円
次こそはたっぷりと溢れるくらい
飲みたい!てへぺろ




日没後に続く・・