ハウステンボス② | パステル☆ウキウキ♪ 鹿児島より来夢*です

パステル☆ウキウキ♪ 鹿児島より来夢*です

未来に夢を広げる 来夢*です♪
優しく癒されるパステル画を
楽しんで描いています(^-^)v
皆さんに幸せがおとずれますように
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)


ハロウィンおばけハロウィン




夕御飯は混むから
早目に食べようね~と
全員一致で「食べたい!」と
決めていた

『ロード・レーウ』へ



音符レモンステーキ音符

あっさりとしたレモンソースで
ペロリと完食ナイフとフォーク

アメリカ海軍の影響で、流行したステーキを日本人の口にあうようにアレンジして生まれた佐世保発祥のグルメです

美味しかったチューアップ


お店を出る頃は
待って並んでいる人たちも・・びっくり

ゆっくり食べられて良かったー



外に出ると
既に日は暮れて
色とりどりの灯りが
水面にも映り

またまた
『 ワァービックリマーク きれいー!! 』
音譜ガーンラブイヒ音譜





光に誘われて
『ハロウィーンナイトウォーク』へ
音楽と映像も素敵でしたょ


珈琲飲みたいねと
カフェに入り
案内された席は

30分後に始まる
『スペクタクルランタンナイトショー』が
バッチリ見える特等席じゃないですか!

目目目




少し歩き疲れたのもあり
ホットコーヒーとミニパンケーキで
しっかり粘って
ゆっくり座って観賞できました

しかし
始まると同時に我慢できずに
携帯だけ持って外に飛び出し
終わるまで帰って来なかったMさん目がハート
Mさんが楽しんでて良かったね~と
まったりとくつろぐ
母親のように喜ぶあとの二人ひらめき泣き笑い
クスッと笑えましたラブラブ


閉園時間が近づき


見たいとこ
全部見れたねー
巡回バス1回も乗らずに
いっぱい歩けたねー

全部美味しかったしー
お土産も買えたしー

大満足~🎶

と興奮しながら
アンブレラストリートを通り


ホテルとの通用口も見つけて
無事に歩いてお部屋まで帰りました
とさ



次の日へ続く・・