今週初め、東京へ行って来ました。東京タワー*


徳島から東京へ行くというのは、なかなか大層なことでして A=´、`=)ゞ



何で行ったかと言えば、ご注文の品をお届けに行ったわけでありがとうございます


本当は○○通運を使って送るはずだったのに


ちょいとばかし手続きが面倒で叫び


「ええ~~い、そんなら持ってこうじゃないか」


じゃなくて「お持ちさせていただきます」ってことになったのです。



そんなわけで、夜行日帰りの東京行きドクロ



2人で運転を交代しながら、夜中の名神~東名をぶっ飛ばして行きました。

   パンチ! うそです。私が運転したのは5分の1くらいです。


久しぶりに車で行ったんだけど、高速の夜間割引や、深夜割引使うと安いねえ~


おまけに「新名神」が出来てたのも知らなくて・・・・・(^▽^;)



はぁ~~~たまには都会へ行かないかんねえってか



途中雪も降ったりしたけど、全般にお天気は良好


朝、9時にお客様に無事引き渡して、さあ、後は帰るだけ。



お天気も良いし、1日かけてのんびり帰ろうと、


途中で箱根の宿でアルバイト中の友人に会いに行くことに


お昼までには箱根に着けるだろうと思ったのが大まちがい。



東京から出られない叫び


なんでこんなに車が混むのショック!



やっと箱根に着いたのは2時も近くなって  


で、へ~じつの午後、なんでこんなに人がいるの  (°Д°;≡°Д°;)



日本は本当に不景気なのか!?



老若男女 後から後から電車で、車でやってくる



あっけにとられながら友人のアパートへ



ところが連絡がとれない



待つこと30分時計   逢えました。



歩き人ふみさん です。




次回へ続く。