ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

都内で住友林業で建てた、2階リビング+屋上のあるおうちに、40代夫婦+2歳の息子と3人で住んでいます。

 

2021年4月に引越しし、3年たちましたが、

住宅密集地でも解放感のある、

広々とした、27畳LDKの2階リビングが一番のお気に入りです!

 

我が家のお家についてや日々の生活について、

綴っています音譜

 

 


こんにちは!

蒸し暑い日が続きますね。

みなさん体調変わらずお元気ですか?



3日ぶりのブログですが、

投稿してない間も見に来てくださった方、ありがとうございます!

前回の記事はこちら指差し



ここ数日は、会いたい人に会ったり、

同じハウスメーカーのお友達で集まり、

お泊まりで遊びに行ったり、

ある講座を受けてきたり…



とても充実している毎日です爆笑



今年も半分が終わろうとしているのですが、

今年は、今までなかなか取り組めなかったことや、

やってみたいけど躊躇してたことなど、

いろんなことに挑戦したい年にしようと思います爆笑



人生一度きりだし、

なんか気になるけど面倒だな〜ってことや、

やってみたいけど一歩を踏み出せないこと、

それを放置して時間だけが過ぎてしまうのが

もったいないびっくりマーク



ということで、今年は

色々挑戦して

会いたい人に会いに行く

1年にしたいです爆笑



また、最近あったことは順番に投稿していきたいと

思うので、お付き合いいただけると嬉しいです照れ




引き続き、よろしくお願い致します爆笑





  最近のリピート品


以前もご紹介させて頂いた、

骨盤底筋ガードル。


洗い替え用に

またまたお試しリピートさせていただきました爆笑


黒が使いやすいので、

黒をリピート!


20%OFFクーポン出ています!

イベントバナー

 

こちらを購入すると、

ゆるリセBookの

エクササイズプログラムもついてきます爆笑


これは購入した方しかできないので、

とても貴重爆笑


骨盤底筋サポート機能で

身体の土台をしっかり支えてくれるので、

履いてないよりも履いている方が

優しく包み込まれて気持ち良い✨



まだまだ始めたばかりですが、

これも習慣化して、今年は体リセットもしたい🙌

特にポッコリお腹と猫背で姿勢が悪いのが悩み…


before

履く前

after!

履いた後


履いた方が姿勢もピン!としてませんか⁉️

これも毎日続けて、習慣化して、
姿勢も改善できるように、
トレーニングと一緒に頑張りたいと思います爆笑






アームウォーマー

これからの時期の紫外線対策にびっくりマーク

薄手で通気性がよくて、

暑い日も涼しく付けられます爆笑


色んなアームウォーマー試しましたが、

これは涼しくて真夏はこれしか考えられない爆笑

毎日使っています照れ




ハンディファン

掲載してから大人気のハンディファン

これからの時期は必需品

ハンディファンとしてだけでなく、

スマホスタンドにも、

モバイルバッテリーにもなる優れもので、

本当にオススメです爆笑


at Riseさんは色味がかわいいラブ



こにらもお安い爆笑



 

⬇️インスタアカウントはこちら😊
ストーリーは毎日更新中!
 

フォローしていただけると嬉しいです🥰

 

 

↓愛用品中心に更新しています!

 
 

oisixのお試しセットが🉐


最近はお花を飾れる余裕ができました照れ


愛用品ニコニコ
初めての方は無料でお試しできる!

 


↓ポチっとしていただけると嬉しいです!