こんにちはー!


お買い物マラソンはじまってます爆笑

エントリー必須‼️

イベントバナー

 

イベントバナー

 


お買い物マラソンお得情報


お買い物マラソンでお得なアイテムを

まとめました!



  atRise


圧縮ポーチ

夏の旅行に便利爆笑

私も愛用してる圧縮ポーチが安い!


なんと!!

25%OFFクーポンが出ています‼️







水だけで汚れが落ちるクロス

本当に水だけで汚れが落ちます!

見た目もかわいい🙆‍♀️

2点以上で

15%OFFクーポンあり!





ハンディファン

夏の必需品びっくりマーク

私の愛用のものとは違いますが、

atRiseさんのは色味がかわいい!

5wayなのでめちゃくちゃ重宝します!

なんと!

1,780円〜→1,180円〜!

600円OFFクーポン出てます!




  最近買って良かったもの!

かまぼこまな板

食洗機可、

半月型で立てて収納可◎

使いやすいサイズ◎

カットしたものを避けて色々な食材を

切りやすいニコニコ








先日の投稿もご覧いただきありがとうございました!

我が家はオニグルミの挽板にして、

本当に良かったです爆笑

アッシュ系で好みだし、

傷も目立ちにくいニコニコ



そして、我が家はリビングが

息子のおもちゃの遊び場になっている、

ということは今までも何度か投稿してきました。



キッズスペースとリビングを兼用するにしても、

いかにもキッズスペース!のようなものは置きたくない…


そんな我が家に取り入れて良かったなぁと思う物があります。



それは、テレビボードびっくりマーク




240cmの大きなテレビボードを置いたので、

ここが息子の遊ぶテーブル代わりになっています爆笑



木目もリアルで高見えします爆笑

組み立ても配送の方がやってくれるので、
楽ちんです!




このテレビボードは、

そのつもりでは全く考えていなかったので、

ありがたい誤算爆笑

(引っ越しをした時は、まだ息子は生まれてなかった)



テレビボードが机代わりになるので、

わざわざキッズスペース用のテーブルを

買わなくて良かった!




地べたで遊ぶこともありますが、
大体テレビボードの上には何かのおもちゃが
置いてあり、息子の遊び場になってますニコニコ







そして、こちらのテレビボード、

引き出しにはおもちゃを入れて

テレビボードテーブル収納

一石三鳥爆笑びっくりマーク



よく使うおもちゃだけ厳選して収納。




テレビボード横にあるチェアは椅子があるので、

お絵描きしたり、

おもちゃピアノの練習をしたりしていますニコニコ



このテーブルとチェアセットも、

床材に合わせて明るめの色にしました爆笑


引き出し付きなので、

クレヨンや画用紙を入れてますニコニコ





我が家の導入して良かった!
リビングのキッズスペースのアイテムでした爆笑






⬇️インスタアカウントはこちら😊
ストーリーは毎日更新中!
 

フォローしていただけると嬉しいです🥰

 

 

↓楽天ROOMも更新しています!

 
 

らでぃっしゅぼーやのお得セット🉐


Oisixの初回限定お試しセット!



最近はお花も飾る余裕ができました☺️



 

↓ポチっとしていただけると嬉しいです!