こんにちはー!


今夜からお買い物マラソンはじまってます爆笑

エントリー必須‼️

イベントバナー

 


お買い物マラソンお得情報


お買い物マラソンでお得なアイテムを

まとめました!



  atRise


圧縮ポーチ

夏の旅行に便利爆笑

私も愛用してる圧縮ポーチが安い!


なんと!!

25%OFFクーポンが出ています‼️







水だけで汚れが落ちるクロス

本当に水だけで汚れが落ちます!

見た目もかわいい🙆‍♀️

2点以上で

15%OFFクーポンあり!





ハンディファン

夏の必需品びっくりマーク

私の愛用のものとは違いますが、

atRiseさんのは色味がかわいい!

5wayなのでめちゃくちゃ重宝します!

なんと!

1,780円〜→1,180円〜!

600円OFFクーポン出てます!





サンシェード

こらからの時期、お家にあると快適に過ごせる!

カラーも色々あるので選べますニコニコ

20%OFFクーポン

3,980円→3,184円!




  最近買って良かったもの!

かまぼこまな板爆笑

食洗機可、

半月型で立てて収納可◎

使いやすいサイズ◎

カットしたものを避けて色々な食材を

切りやすいニコニコ







こんにちはー爆笑

先日の投稿もご覧いただきありがとうございます!

ほんと、家電買う時には

もっとじっくり選べば良かったです…えーん







最近我が家は、リビングの床に、

ジョイントマットを敷かずに過ごしていますニコニコ







床材はオニグルミの挽板。




息子がまだ3歳で、

おもちゃもプラレールやトミカなど、

床が傷付くのが怖くて敷いてましたが、

やっぱりマットなしでフローリングで過ごすのが

気持ち良い爆笑




当たり前なんですが、

ジョイントマットを敷いていたので、

リビングのフローリングは3年経っても

傷もほぼなく綺麗爆笑




そういえば、以前、

入居して5年のお友達のお家に

遊びに行ったのですが、

そのお友達のお家のフローリングは

傷だらけガーン




さすがに写真までは撮ってないですが…


確か、フローリングはチェリーの無垢床。


5歳と2歳の子供がいるので、

おもちゃで傷がたくさんえーん



チェリーの床材って

傷がそんなに目立たなさそうですが、

元の色が濃いからか、

ついた傷は結構目立つのだなぁ…と

思いましたえーん




それを見て、我が家はそうはなりたくないと思い、

ジョイントマットを敷いてカバーしてました。








でも、キッチン周りやダイニングテーブル周りは、

フローリングなしで過ごしてますが、

それを見てふと思ったこと。



意外と傷が目立たない!



おもちゃを落としたところも、

えぐれた傷も、近くで見ると分かるのですが、

遠くから見るとそんなに分からない!








フローリングの床材は、
薄めの色の方が
傷が目立ちにくい!
と、3年住んでしみじみ思いましたニコニコ





オニグルミの挽き板、本当にやって良かったです爆笑







⬇️インスタアカウントはこちら😊
ストーリーは毎日更新中!
 

フォローしていただけると嬉しいです🥰

 

 

↓楽天ROOMも更新しています!

 
 

らでぃっしゅぼーやのお得セット🉐


Oisixの初回限定お試しセット!



最近はお花も飾る余裕ができました☺️



 

↓ポチっとしていただけると嬉しいです!