こんにちはー!


今夜からお買い物マラソンはじまります爆笑

エントリー必須‼️

イベントバナー

 


お買い物マラソンお得情報


お買い物マラソンでお得なアイテムを

まとめました!


いつもよくお買い物してる

  atRise

6/22 20:00〜‼️

マラソンスタートダッシュで先着順で

全品50%OFFクーポンありびっくりマーク

クーポンゲット後、お買い物カゴに入れて

スタンバイしましょー爆笑



⇩クーポンゲットできなくても

お得なもの🉐⇩


圧縮ポーチ

夏の旅行に便利爆笑

私も愛用してる圧縮ポーチが安い!


なんと!!

25%OFFクーポンが出ています‼️







水だけで汚れが落ちるクロス

大人気で気になってたこちら。

買ってみました爆笑

フワフワで水だけで汚れが落ちます!


2点以上で

15%OFFクーポンあり!





ハンディファン

夏の必需品びっくりマーク

私の愛用のものとは違いますが、

atRiseさんのは色味がかわいい!

5wayなのでめちゃくちゃ重宝します!

なんと!

1,780円〜→1,180円〜!

600円OFFクーポン出てます!





サンシェード

こらからの時期、お家にあると快適に過ごせる!

カラーも色々あるので選べますニコニコ

20%OFFクーポン

3,980円→3,184円!







先日の投稿もご覧いただきありがとうございます爆笑
雨の日でも少しでも快適に暮らせるといいですねニコニコ



ここから本題なのですが、

みなさん、家電ってどうやって決めますか⁉️


見た目?

性能?口コミ?



我が家は、ほとんどの家電を引っ越しの時に

新調しました。




旧居で使っていたものは、

主人の一人暮らしの時からのもので、

10年以上使ってるものがほとんどでした笑い泣き


引っ越しの時にほぼ手放して、

ジモティーで譲ったりしてきたのですが、

唯一残っていて、まだ使えるから、と

持ってきたのが炊飯器。


しかし、いよいよ炊飯器も15年程使って、

内釜もハゲてきて、そろそろ寿命かなーと。

懐かしい、シルバーの炊飯器。

15年選手笑



で、買い替えを考えたわけですが、

他の新たに買った家電は、

見た目で選んで失敗したものがあります。



それは、

レンジえーんびっくりマーク



オシャレな家には必ずと言っていいほど、

あるバルミューダのレンジなのですが、

性能はイマイチ…


温めムラがひどいのですえーん

今なら他のものを選んだかな…



家電って一度買うと10年位は使うので、

まだまだ買い替えもできない…



そんな状況で、新たな炊飯器を探す為に、

こんな方法をとってみました。




家電をレンタルできる、

レンティオ

※PRでもなんでもありません笑い泣き






こんな方法があったんですね爆笑びっくりマーク

色々な物をレンタルできるのですが、

お掃除ロボや電子レンジ、

ベビーカー、美容機器など様々びっくりマーク


高価な物を購入する時や、

一時期しか使わないものは、

レンタルはすごく便利ですね爆笑





今レンタルしてるのは、

Panasonicのおどり炊きの炊飯器!


なんと!

3ヶ月で2,100円で借りてます爆笑


見た目もスタイリッシュだし、

我が家のインテリアにも合う爆笑



そして、肝心のお米も美味しい爆笑

息子のお米の食べっぷりが

かなり変わりました!

おかわりします🤣

今のご飯、おいしいと言ってます😂





前回は、象印の炎舞炊きをレンタルしました。

こちらは、2週間で4,980円。

物によって借りられる日数と値段が変わります。


こちらも見た目は◯ですが、


この文字のところが目立つのが少し気になった…


Panasonicの方がスッキリシンプルびっくりマーク

 


肝心の使用感ですが、

お米はどちらも美味しく仕上がりましたニコニコ 


お値段は倍近く象印の方が高い笑い泣き


そして…

お手入れ方法に結構差が出て、

Panasonicの方はなんと食洗機可能!

象印の炎舞炊きの方は、手洗いのみで、

しかも内釜のさらに内側?蒸気が当たるところに

お米の白い汚れがビッシリガーン


お米をよく洗うと解消されましたが、

お手入れ方法の差にPanasonicは圧勝です爆笑



まとめ!


見た目

Panasonic◎

象印◯


お米のおいしさ

Panasonic◎

象印◎


価格

Panasonic◎

象印△


お手入れのしやすさ

Panasonic◎

象印△




ということで、2種類使ってみて、

我が家はPanasonicの方になりそうです爆笑




家電を買う時、

特に長く使うものや高価なものは

レンタルするのは本当にオススメです爆笑











⬇️インスタアカウントはこちら😊
ストーリーは毎日更新中!
 

フォローしていただけると嬉しいです🥰

 

 

↓楽天ROOMも更新しています!

 
 

らでぃっしゅぼーやのお得セット🉐


Oisixの初回限定お試しセット!



最近はお花も飾る余裕ができました☺️



 

↓ポチっとしていただけると嬉しいです!