ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

都内で住友林業で建てた、2階リビング+屋上のあるおうちに、夫婦+2歳の息子と3人で住んでいます。

 

2021年4月に引越しし、3年たちましたが、

住宅密集地でも解放感のある、

広々とした、27畳LDKの2階リビングが一番のお気に入りです!

 

我が家のお家についてや日々の生活について、

綴っています音譜

 

住友林業のご紹介も全国可能です!!

詳細はお気軽に直接メッセージでお問い合わせくださいねニコニコ

 

都内近郊なら我が家の営業さんもご紹介可能ですルンルン

 

こんにちは爆笑

楽天スーパーSALEも終了しましたね爆笑

昨日までの投稿でご紹介したもの、

たくさん見ていただきありがとうございますニコニコ


みなさんは完走されましたかニコニコ⁉️

私は早々に完走していました笑い泣き

最終買い足したいものもあったのですが、

寝落ちしてしまい、ラストスパートはできず…笑い泣き

また、届き次第、レポもしていきたいと思いますニコニコ




今日は、子供服の収納について、

いいものを見つけたのでご紹介させてください爆笑



子供服の収納で、当たり前に使っているもの…


それは…ハンガーびっくりマーク


息子が生まれる時に色々探してみたのですが、

子供用のハンガーってこういうのしかなく、


西松屋ではじめは揃えて、

足りなくなってPUPPAPUPOさんのを

買い足しました。



私が買った時はグレーとかなかったから

白にしましたニコニコ



こういうのしかないイメージだったんですが…




我が家は、大人の服の収納は、

MAWAハンガーで揃えていて、

子供用は合わないけど、

西松屋とPUPPAPUPOさんのを使ってたんです。



下段が子供用ニコニコ

ハンガーが白くて浮いてた…えーん


でも、子供用にMAWAハンガーも高いし、

そのうち大きくなったら使わなくなるのも勿体なくて…

仕方なく白いハンガーを使ってたんですが、




ふらっと行ったseriaで、

こちらを発見びっくりマーク




子供用の滑らないハンガーびっくりマーク

え、見た目もスタイリッシュびっくり


しかも、こんなにスリム!!

4本セットで110円びっくりマーク

3セット、12本買っても330円爆笑びっくりマーク


え、めっちゃコスパいい笑い泣き


サイズ感はこんなかんじニコニコ

西松屋のよりは少し大きくて、

PUPPAPUPOのと同じくらいかな!?




大人用のMAWAハンガー40cmと比べるとこんなかんじニコニコ

seriaに揃えた方が統一感出そう爆笑


クローゼットに並べてみましたニコニコ


統一感バッチリ爆笑


何気にいいのが、肩に溝があるところニコニコ


大人用のMAWAハンガーと並べても、

どこにあるか分からないぐらいの統一感爆笑

あ、こんなにハンガー余っているのは、

先日、私の服を断捨離したからです爆笑



元のところに戻してニコニコ

スッキリ気づき



あとは、ここの地味に使いにくかったところ。

玄関のレインコート収納。

ツルツル滑るので、よくこうなっていた泣き笑い

それが…


見た目もスッキリ◎

滑らなくて、レインコートをバサっとかけても

落ちない爆笑


めちゃくちゃ優秀〜爆笑


4本で110円と、気兼ねなく使えるお値段なので、

サイズアウトしても処分もしやすい爆笑


seriaでとってもいいものを見つけました〜爆笑

良かったら品名・コードメモしておきます指差し


【品名】

子供用 すべりにくいノンスリップハンガー 溝付き

【コード】

4 947879 013525


ブラックとブラウンがあるそうですニコニコ

私が見た時はブラックだけでしたニコニコ



このハンガー、どちらかは処分しよ…

お洗濯用に使いますニコニコ



参考になると嬉しいです爆笑






イベントバナー

 


スパセ購入したもののご紹介させてください爆笑

今回はオーバーランで、

一度じゃ載せきれないので、

2回に分けます笑い泣き



第一弾!!

美容&子供のもの


①VT CICAフェイスマスク

いつもの愛用品ニコニコ

毎日朝晩フェイスマスクするようになって、

肌の調子が良いです飛び出すハート


なんと!スパセ終わりましたが、

6/1112:00〜50%OFFびっくり

1箱分のお値段で2箱買える爆笑


買いそびれた方も、お得に購入できるチャンスですびっくりマーク




②ピールオフネイル

セルフネイル派なので、こちらを購入してみましたニコニコ

日本製で安心の成分ニコニコ

オフが楽になるといいな爆笑






③④マウスウォッシュ



いつもの愛用品ニコニコ

お得になってたのでリピート購入爆笑

汚れがドサッと取れて、めちゃくちゃ爽快なんです爆笑

寝る前に使って次の日に起きても、

口の中がスッキリしてますニコニコ



こちらもお得になってたので

買ってみましたニコニコ



⑤子供歯ブラシ


こちらがコスパがいいので、リピート爆笑

すぐ噛むので、痛むのが早いんですよね…笑い泣き


普通に買っても安い!

歯医者さんでもこれを使ってたので安心指差し





⬇️インスタアカウントはこちら😊
ストーリーは毎日更新中!
 

フォローしていただけると嬉しいです🥰

 

 

↓楽天ROOMも更新しています!

 
 

 

↓ポチっとしていただけると嬉しいです!