ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

都内で住友林業で建てた、2階リビング+屋上のあるおうちに、夫婦+2歳の息子と3人で住んでいます。

 

2021年4月に引越しし、3年たちましたが、

住宅密集地でも解放感のある、

広々とした、27畳LDKの2階リビングが一番のお気に入りです!

 

我が家のお家についてや日々の生活について、

綴っています音譜

 

住友林業のご紹介も全国可能です!!

詳細はお気軽に直接メッセージでお問い合わせくださいねニコニコ

 

こんにちは爆笑



今日2回目の投稿ですニコニコ

こちらのキッチン用品も本当にオススメばかりです爆笑



スーパーSALEで届いたものもあるので、

良かったものをご紹介させてください爆笑


 TODAY'S
 
我が家の愛用品と楽天スーパーSALEで買って良かったもの!


スーパーSALEもいよいよ終盤ですね爆笑

イベントバナー

エントリーまだの方は必須です指差し


イベントバナー



  おしゃれな大容量アルバム

息子はもうすぐ3歳になるのですが、

1歳頃までのアルバムは使っていたものの、

なんか違う…ってなっていて、

ずーっと狙っていたものがありました爆笑

それはコチラびっくりマーク


どーんびっくりマーク


なんと…

1500枚も入る、

大容量アルバム爆笑


しかも、オシャレなくすみカラーなんですニコニコ


開くとこんなかんじで…

大判の写真も入るようになってます爆笑びっくりマーク

めくると、L版の写真が入れられるリフィルもニコニコ

今まで使っていたアルバムは、

一冊でこんなに大容量ではなかったので、

何冊にもなってしまっていて、

しかも中で順番が変更できないえーん


これなら、レフィルを入れ替えれば順番の変更もできる爆笑

一冊でかなり入れられるので、

何冊も必要ない爆笑


スパセ価格で、

6,980円→6,282円

になっています爆笑


なかなか安くなることがないので、

このタイミングを待ってました爆笑



ということで、3年分の息子のアルバム整理、

頑張りたいと思います笑い泣き




  爽やかな香りの柔軟剤


これは、以前PRでお試しさせていただいたことがあったのですが、

柔軟剤の香りが苦手で、

色々試してもしっくりくるものがなく、

無香料をずっと使っていた私が

唯一気に入り、リアルバイしたもの爆笑

爽やかで上質なせっけんの香りが、

嫌味がなく、とてもいい香りなんです照れ


柔軟剤の香りに酔って、

よく気持ち悪くなってたのですが、

これはならなくてニコニコ


一度、無香料のものに戻しましたが、

やっぱりこれが好きで、

スパセで安くなっていたので、

購入しました爆笑

早速使い始めましたが、

やっぱりコレ、いい香り〜ラブ


4個セットで10%OFF

8個セットで15%OFF

になってます爆笑



  HARIOのピッチャー


こちらはひとつ持っていたのですが、

アイスコーヒーの時期になり、

さらに飲み物の消費が激しく、追加購入爆笑


スーパーDEALでポイント

10%OFFバックです爆笑


ガラスでこのお値段で、

安心のHARIOラブ






  骨取り無塩鯖2キロ


息子が大好きな鯖爆笑

これならパクパク食べるので、

追加で注文ニコニコ

早速届きました爆笑

しかも、私魚が苦手なのですが、

特に鯖は苦手…でも、これは臭みもなく、

すごく美味しいので、私も大好きになりましたラブ


これでしばらく安心爆笑


スーパーSALEで半額爆笑びっくりマーク




  追加購入したもの


超有名なサンサンスポンジ🧽

使ってみたくて、10%OFFになってる

このタイミングでポチってみました爆笑


ペタンコでびっくり爆笑

モチがいいと噂なので、使うのが楽しみ爆笑




シートマスク

絶対にスパセで買うべき爆笑

2箱でこの値段で、

半額以下爆笑


  愛用品のオススメ


シアーカットソー

紫外線が強くなってきて、必需品!

シアーTシャツは涼しいし、日除けにもなるので、

毎日ヘビロテ中爆笑


先日も着てましたラブ


3色買い足して、今は6枚持ってます爆笑

水陸両用なので、公園とかの水遊びにもニコニコ

なんと、

3枚購入で1枚490円〜びっくりマーク





アームウォーマー


これからの時期の紫外線対策にびっくりマーク

薄手で通気性がよくて、

暑い日も涼しく付けられます爆笑


去年黒とグレーのセットを購入して

愛用していましたがニコニコ






今年はベージュをお試しさせてもらいました爆笑

嬉しい爆笑

色んなアームウォーマー試しましたが、

これは涼しくて真夏はこれしか考えられない爆笑


なんと、スパセ中は

普段は2双セット→3双セット爆笑



最後までご覧いただき、ありがとうございます爆笑




⬇️インスタアカウントはこちら😊
ストーリーは毎日更新中!
 

フォローしていただけると嬉しいです🥰

 

 

↓楽天ROOMは愛用品中心に更新しています爆笑

 
 

 

↓ポチっとしていただけると嬉しいです!