ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

都内で住友林業で建てた、2階リビング+屋上のあるおうちに、夫婦+2歳の息子と3人で住んでいます。

 

2021年4月に引越しし、3年たちましたが、

住宅密集地でも解放感のある、

広々とした、27畳LDKの2階リビングが一番のお気に入りです!

 

我が家のお家についてや日々の生活について、

綴っています音譜

 

住友林業のご紹介も全国可能です!!

詳細はお気軽に直接メッセージでお問い合わせくださいねニコニコ

 

都内近郊なら我が家の営業さんもご紹介可能ですルンルン

 

こちらの記事もご参考くださいキラキラ

 


こんにちはニコニコ




今日は生憎の雨ですね…





GWは毎日息子とお出かけ(近場ですが)

していたので、お家の見直しが滞っていましたが、

また本日火がつきました!





入居して3年。

初めてパントリー内の物を全て出してみました!

掃除機をかけて、棚は拭き掃除ニコニコ

もうこれだけで達成感すごい爆笑



ここのパントリーは、約0.75畳あります。

どーーしてもなんとしてもパントリーを作りたかった私の、願いを叶えたくれた場所泣き笑い

設計士さんが試行錯誤してこの広さのパントリーを

作ってくれましたえーん



ありがたや〜ありがたや〜!





しかしここ、ずーっとぐちゃぐちゃで、

ダイニングからも見えるところなのに、

カオスなので気になり続けていて…




やりたくて仕方なかったのですが、

ようやく手をつけられましたびっくりマーク




いきなりここから手をつけるのは

大物だな…と思って、

整理収納が少し慣れた頃にしよう、と思いって、

ようやく着手びっくりマーク





before

もう、ドン引きされるぐらい酷いです笑い泣き

なんでもかんでも突っ込んでいて、

めちゃくちゃ使い辛くて…




まずはリビングに全ての物を出しますびっくりマーク

うおーーーーすごい量だーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



1つずつ、使ってる、使ってないを仕分けしましたよえーん



不要品はこれびっくりマーク笑い泣き

もう使ってないフィルターとか、

出なくなったペンとかもたくさん。



あ、テレビボードに乗ってるものは

悩み中。




パントリーだけで45Lのゴミ袋3つ分と、

収納BOX3つが不要になりました笑い泣きびっくりマーク




今日は不用品の仕分けだけで

終了…

一応パントリーに戻したのですが、

afterはもう少し整ったらお披露目させてください爆笑








5/9(木)20:00〜
お買い物マラソン始まりますびっくりマーク

イベントバナー

 ↑エントリー必須びっくりマーク




シアーカットソー

最近毎日着てます!

シアーTシャツは涼しいし、日除けにもなるので、

ヘビロテ爆笑

水陸両用なので、公園とかの水遊びにもニコニコ

なんと、3枚購入で1枚690円!


オススメです〜爆笑




ラッシュガード

ラッシュガードと言えば、

このあたりも気になるニコニコ




最近のものはお洋服みたいに見えて、

このまま出かけられるオシャレさがいいですねニコニコ





ハンディファン

掲載してから大人気のハンディファンキラキラ




これからの時期は必需品びっくりマーク




お値段最優先ならこちら爆笑



↓なんと!カバーが洗える着脱式まで
登場した爆笑
これいい〜びっくりマーク



日除けアイテム


これからの時期必需品!!

母の日ギフトにも良さそうニコニコ






⬇️インスタアカウントはこちら😊
ストーリーは毎日更新中!
 

フォローしていただけると嬉しいです🥰

 

 

↓楽天ROOMも更新しています!

 
 

 

↓ポチっとしていただけると嬉しいです!