こんにちは爆笑



GWも後半にさしかかりますね!

我が家は変わらない日々を送っています。

こんなかんじで、

全くお金のかからないGWを過ごしていますニコニコ




そして、暖かくなってくるとやる方も増えてくるかな?


先日、息子のスイミングスクールデビューをしましたびっくりマーク



初めての時は私と入ったのですが、

半分以上ギャン泣きで、

全然プールに入ってくれずえーん



途中からは慣れて楽しそうにはしてましたが、

ずーっと嫌がって泣いてたので、

高い入会金と月謝払ったのに、

これは無理かショボーンと諦めかけてましたえーん


2回目の先日はパパと入ってもらったのですが、

これが入る前から大喜びびっくりマーク



スイミングスクールに慣れたからと思いたいチュー

私とが嫌だったからとかは悲しすぎるーーー笑い泣き



暑くなってきたから、っていうのもあってか、

スイミングスクールは

キッズクラスは結構満員のようですびっくりマーク




そして、今週末はまたまた暑くなるみたいですね!


暑くなってくると、気になるのがびっくりマーク

我が家は全館空調なので、

お家では快適に過ごしてますが、

外に出ると汗だくガーン




息子とゴーカートで遊びに行った日ニコニコ

この日は暑かったガーン

汗だくでした笑い泣き




これから真夏にかけては絶対暑いので、

汗だく間違いない!

そこで、先日お試しさせていただいた、

こちらが大活躍する時期だーと意気込み満々爆笑




Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

 

  Q.「ビオレZeroお風呂で使う汗ケアローション」の感想を教えて!

 


先日のAMEBA20周年記念イベントで、

こちらをお試しさせていただきました!


お風呂で使う、汗ケアローションと、

さらさらシート!




特にこの汗ケアローションは、

お風呂で体を洗った後に塗り広げて、


しかもこれ、独自のシャワー型キャップで、

届きにくい背中も楽に濡れるんです!


すみません、ピントが合ってないですが笑い泣き

こんなかんじでピューッ!と出ます!

この形状にビックリしました爆笑

なかなかないですよねキョロキョロ


使用感は、

さらっとしたローション状です!

これを塗り広げると…


スーっと心地よい!

サラサラ感もあって、しばらく快適ニコニコ

少しミントっぽい香りが爽やか〜照れ


お風呂上がりにドライヤーする時って

汗をかきやすいと思いますが、

こちらでケアした後にドライヤーすると、

快適爆笑



これは夜の寝汗が気になるこれからの時期に

良さそうです爆笑








こちらは、息子とのお出かけの時に、

汗ばむコレからの時期に持ち歩こうと思います爆笑

気候がいいと公園遊びも増えますからねニコニコ


やさしいせっけんの香りで

癒されます爆笑


こちらは、水分たっぷりで、大判なので、

拭きやすく、しかも拭いた瞬間からサラサラ爆笑

一枚で全身拭ける、大判シートなのがありがたいキラキラ






どちらも、

これからの必需品になりそうです爆笑




楽天で買える‼️オススメの物と最近買った物ニコニコ


ビニールトートバッグ


プールで購入しましたが、

大容量でめちゃくちゃ便利そう!

プチプラなのもありがたい照れ

公園遊びやレジャーにもオススメです爆笑



大きいサイズも使えそう〜爆笑





母の日ギフト


決まりましたーびっくりマーク

こちらをポチしましたびっくりマーク


銀座千疋屋さんの

フルーツ大福にしましたチュー

私の母と、主人の母にニコニコ



こちらも悩みましたチュー







ハンディファン

こちら、ご紹介してから大バズりしています爆笑

去年、買って大活躍したハンディファン音譜


スマホスタンドにも!

モバイルバッテリーにもなるんです音譜


私が買ったショップさんは売り切れてるので、

人気のatriseさんのハンディファンの

新色がかわいい!

今なら在庫揃ってます!


すでに持ってるけど欲しいおねがい

こちらも人気です音譜

去年、本当に買って良かったアイテムです爆笑




日除けアイテム


これからの時期必需品!!

母の日ギフトにも良さそうニコニコ





⇩お得なクーポンも貼り付けておきますニコニコ


ハグモッチ、欲しい〜爆笑
イベントバナー

 


息子がもう少し小さい時、

お世話になったおねがい
イベントバナー

 


毎日飲んでるプロテインニコニコ

いろんな味を試したいので、コレいいな爆笑
イベントバナー