こんにちは!

GWですね!みなさんいかがお過ごしでしょうかはてなマーク



我が家は暦通りのお仕事のためと、

GWに遠出してもどこも混んでるし…

泊まりとかだと高いし…

で、特に予定なく過ごしますニコニコ


昨日は、お家の植栽のお手入れをして

過ごしました爆笑


この脚立、伸縮するので、

使わない時はめちゃくちゃコンパクトになって

オススメですびっくりマーク


植栽のお手入れに欠かせません爆笑

⇩全く同じ物ではないですが、

似た物だとこちら!!






お庭と玄関周りの植栽のお手入れしたら、

こんなに葉っぱのゴミびっくりマーク



いや、どこか行こうかな〜とか考えていたら、

いつの間にかGWがやってきた笑い泣き

月日が流れるのは早すぎる…


ようやく、鯉のぼりも出しました🎏



我が家のはコレ。



そんなこんで、

いつもとかわらない休日を過ごしておりますニコニコ


あ、私は片っ端から色んなところを開けては

整理整頓しております爆笑







そんな、日差しが強くなってきて

先日のAmeba20周年記念イベントで、

お試しさせていただきた、こちらが大活躍びっくりマーク






Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

 

  Q.乾燥しがちな肌or皮脂が出やすい肌、私は…

 

 


SOFINAさんの、肌環境で選ぶ、

スキンケアUVをお試しさせていただきました!!


01番:乾燥しがちな肌に

02番:皮脂が出やすい肌に。









そして、ブースではこんなものもお試しさせていただきましたびっくりマーク





https://www.sofinaip-hadaid.com/form/?openExternalBrowser=1&token=3d339a51070147719705093dcf86bd50


⇧こちらをLINEのお友達登録して、

ユーザー登録すると…





肌チェックができますびっくりマーク


私は…





わーーい爆笑
41歳なのに肌年齢29歳って嬉しすぎる爆笑

でも、これを見ると、皮脂バランスと水分量が
どちらも気になる…




確かに、この時期は微妙で、

冬場〜春先は乾燥が気になる。



春〜夏にかけては皮脂でベタベタになりますえーん



今の時期に

乾燥しがちな私の肌には

こちらのブルーの01番の方を使ってみました。


しっとりとしたクリームですニコニコ

水分補強し続ける、UV防御ベールがありがたいびっくりマーク
しかも、SPF50びっくりマーク
紫外線と乾燥から肌を守ってくれますニコニコ

外出が多くなる、乾燥も気になるこの時期は、
私はこちらでしばらくいこうかなとキラキラ

お庭仕事でもこちらを付けましたキラキラ
使用感もいいかんじですニコニコ




そして、皮脂が出やすい肌にはこちら。


02番の皮脂に耐える、UV防御ベールびっくりマーク

サラッとした使用感ですびっくりマーク

皮脂が気になる時期に、崩れにくく紫外線から肌を守ってくれるキラキラ


真夏の汗ばむ時期になると、

私は皮脂で肌がテカテカになるので、

真夏は02番を使おうと思います爆笑

両方塗ってみました!

←は左手01番            右手は02番→



化粧下地としても使えるので、

これからの紫外線が気になる時期の、

下地として使っていきたいと思います爆笑







30日はエントリーでポイント4倍!

イベントバナー

 




最近ご紹介して大人気のものニコニコ


ハンディファン


去年、買って大活躍したハンディファン音譜


スマホスタンドにも!

モバイルバッテリーにもなるんです音譜


私が買ったショップさんは売り切れてるので、

人気のatriseさんのハンディファンの

新色がかわいい!

今なら在庫揃ってます!


すでに持ってるけど欲しいおねがい




👇こちらのショップは

新色がシルバーの縁取りなのが好み!

3点購入で1点1,330円になります!


去年本当に買って良かったです爆笑







アウトドアにも!ビニールバッグ

息子のプール通いはじまったので、

プールグッズもゲットニコニコ


👇ピクニックとかにも使えそうな

ビニールのトートバッグ!

プールセットはしっかりまとまりましたニコニコ

かなり活躍しそう〜爆笑





ヘアドライタオル

最近ヘアドライタオルに変えて、
私と息子の分のバスタオルは全て処分しました爆笑



フワフワで、息子もこれがいい〜!!

と言うので、これに統一したいです照れ


かなり吸水性がいいので、

プールやレジャーにもオススメ!!

バスタオル持たなくて良くなるので、

荷物も減らせますニコニコ


ミニサイズも持ってますが、

結局レギュラーサイズの方が便利爆笑





あとこちら。

先日のAmeba20周年イベントでお試しさせていただいた、

オギャ子さん×ヒオリエさんのタオルびっくりマーク


私は全身拭いてから頭に巻いてます!!


もちろん、使用感もフワフワなんですが、

この少し長めの毛足がめちゃくちゃ吸収力抜群!!


⇩こちらですニコニコ




母の日ギフト


母の日ギフト、焦ってます笑い泣き


ベーシックにお花もいいし…



銀座千疋屋のスイーツも捨てがたい!






今日には決めたい〜笑い泣き




⬇️インスタアカウントはこちら😊
ストーリーは毎日更新中!
 

フォローしていただけると嬉しいです🥰

 

 

↓楽天ROOMも更新しています!

 
 

 

↓ポチっとしていただけると嬉しいです!