ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

都内で住友林業で建てた、2階リビング+屋上のあるおうちに、夫婦+2歳の息子と3人で住んでいます。

 

2021年4月に引越しし、3年たちましたが、

住宅密集地でも解放感のある、

広々とした、27畳LDKの2階リビングが一番のお気に入りです!

 

我が家のお家についてや日々の生活について、

綴っています音譜

 

住友林業のご紹介も全国可能です!!

詳細はお気軽に直接メッセージでお問い合わせくださいねニコニコ

 

都内近郊なら我が家の営業さんもご紹介可能ですルンルン

 

こちらの記事もご参考くださいキラキラ

 


最近、眠気がすごくてボーっとしていることが多く…



今朝は息子を保育園に送って行く時に、

忘れ物に気付いて家に戻り、

あ!そうだ、これも忘れてた!これも忘れてたー!

とかで2回も家に戻りました真顔

1度目に帰った時に1番持ってきたかったものを

忘れてくるというボケっぷり笑い泣き


時間のロスー泣き笑い

しかも雨の日の朝こそ、時間のロス…したくないのにえーん


そして我が家のアオダモさん、

どんどん巨大化していっています笑い泣き


横から見るとすごい!道路にはみ出しそうです笑い泣き






そして、昨日は久しぶりに、

友人とのランチ会をしてきましたおねがい

赤ちゃん連れでめちゃくちゃかわいくて、

癒された〜ラブ


息子もたくさん食べて、遊んでもらったねニコニコ



とってもオシャレな空間でした照れ


↑私、1,000円持ってる笑い泣き



ビュッフェでしたニコニコ

美味しく頂きましたが、

こういうところは

大人だけの方がゆっくり美味しくいただけるから、

また子なしでゆっくり行きたいな〜ニコニコ




そして、お友達もマイホーム計画中!




以前、住友林業をご紹介したのですが、

断念して、他のハウスメーカーでお家造り計画中とのこと爆笑





その理由は…

値段が高い!!えーん




そうよね…すみりん、高いよね…えーん

やはりウッドショックの影響で、

めちゃくちゃ上がっているらしく…。




決めたハウスメーカーは

三井ホームだそうでニコニコ

坪単価が住友林業よりも30万円も安いとのこと!




今ならキャンペーンでかなり安くなった!

とのことでした爆笑



しかも、太陽光パネル、無料で載せ放題だそうです!

それはめちゃくちゃ魅力的ーっ音譜




せっかく紹介してもらったのに、

申し訳なかった…と謝られましたが、

そんなの全然いいんですー!


その人に合うお家が建てられれば、

全然いいんです!

検討したいから住友林業のお話聞くだけでの

紹介も大歓迎です!





先日、営業さんからも言われましたが、

今は私たちが建てた3年前から、

ウッドショックなどもあり、

1.3倍程価格が上がってる

と言われましたもん…えーん




ということは、単純計算すると、

約40坪のお家だと、

約1500万円も変わってくる?!ガーン

そこに消費税も…と考えると、

なかなかの値上がり…えーん






それでも、これからはさらに上がる予想…

今までの傾向から、一度上がったものが下がることは

ないそうなので…

3年前に建てられた我が家はラッキーだったのかなびっくり



お家造り検討している方は1日でも早く、

計画されるのがいいのかなぁと思いましたキョロキョロ





4/24 20:00〜!

お買い物マラソンはじまります!

イベントバナー

 事前エントリーもやっているので、

↑ポチお忘れなく!





オルナオーガニックのフェイスマスクが!

4/24 20:00〜49%OFF!

959円!

口コミ良いので試してみたいラブ





去年、買って大活躍したハンディファン音譜



スマホスタンドにも!

モバイルバッテリーにもなるんです音譜


私が買ったショップさんは売り切れてるので、

人気のatriseさんのハンディファンの

新色も追加がかわいい!

今なら在庫揃ってます!

4/24 20:00〜4/27 9:59まで!

20%OFFクーポン出ています!





クーポン忘れずにゲットしてくださいね!
新色かわいい😍
すでに持ってるけど欲しいおねがい



👇こちらのショップは

新色がシルバーの縁取りなのが好み!

3点購入で1点1,330円になります!


どちらも、去年本当に買って良かったです爆笑





息子のプール通いはじまったので、

プールグッズもゲットニコニコ


👇ピクニックとかにも使えそうな

ビニールのトートバッグ!


ラップタオルも必需品音譜


ギフトにも良さそうラブラブ




パウパト好きなので、こちらも買いました音譜


スクール水着はこちらをポチ!









⬇️インスタアカウントはこちら😊
ストーリーは毎日更新中!
 

フォローしていただけると嬉しいです🥰

 

 

↓楽天ROOMも更新しています!

 
 

 

↓ポチっとしていただけると嬉しいです!