こんばんは!
 
 
先日の記事がGoogleトピックに掲載され、
たくさんの方にご覧いただきありがとうございます!



 
昨日からまた一気に暖かくなりましたね!
もう、少し前の寒い日には戻らなさそう🥺
 
 
 
明日は雨になるみたいだし…
 
という事で、冬物をガッツリ片付けようと、
今日のうちにこちらのお手入れ!
 

 

 

そう!冬物のスノーブーツと

スノーボード用のブーツ!

ついでに息子の砂場で遊んでるおもちゃと

ドロドロになったスニーカーも。

家の中で洗うにはちょっと…なぐらい、

ドロドロ。

 

 

そんな時には、玄関先に付けた

水道で洗います。

 

 

そして、

靴のお手入れをするたびに思うこと、

 

 

ここに水栓を付けて良かった!!!

そもそもは毎日の植栽の水やりと、

洗車の為にここに付けた水栓。

 

 

 

そのため、洗車しやすく、

玄関周りの植栽にも水やりしやすい場所に設置!

 

 

洗車と水やり用と思っていましたが、靴も洗えて◎です!

 

 

ぱっと外から見た時には・・・

image

目立ちにくい場所に設置してもらいました。

馴染んでいて少し隠れて見えにくいですよね??

 

 

こんな形の立ち水栓です。

 

見た目もシンプルでスタイリッシュ!

排水パンはここに設置すると狭くなるので、

なしにしました。

排水パンをどうするかも散々悩みましたが、

これはなくても特に不自由はしていません。

メーカー KVK

品番 LFM 902

 

こちらの商品です。

 

そして、こちらの水栓。

冬に洗車をするときに寒かったら辛いだろうなぁと思い、

混合水栓にしました!

 

 

 

・・・が!

 

 

洗車をする際、

冬でも特に温水は使っていないようです笑い泣き

(主人)

 

 

混合水栓にしておけば、

玄関先でプールとかもできるかな~

とか思っていましたが、

玄関先でプールすることなんてない!!

 

 

夏場は蚊が大量発生するので、

とてもじゃないですが、

プールなんてできませんでした爆笑

 

 

なので、プールは屋上でやっています~音譜

こちらは混合水栓+シャワー付きにしたので、

大正解!!

 

 

ということで、玄関先の水栓は、

混合水栓ではなく、単水栓で良かったのでは?!

今更ながらに思いました・・・。

 

単水栓を混合水栓に変更する場合は、

確か3万円位でした。

 

もし、温水を使わないのであれば、

3万円の減額にはなります!!

 

が、我が家は感覚がマヒしており、

10万単位で変わる値段なら考えるけど、

3万円くらいなら一応付けるか~と、

付けた次第ですあせる

 

しかし、今思うこと。

結論:玄関先は混合水栓は

付けなくても良かった笑い泣き

 

 

いや、でもこれからもしかしたら、

お湯が出て良かった~と思うタイミングがくるのかも?

その時はその時でまた記事にします笑い泣き

 

 

 

 

ちなみに、お庭側にも水栓は付けました。

 

ここです。

 

 

こちらはお庭の植栽にしか水やりしないだろう、

と思い、単水栓にしました。

 

こちらは本来の使い方のみで、

お庭の水やりとタイル掃除くらいしかしないので、

単水栓で問題なしでしたニコニコ

排水パン、こちらでも悩みに悩み、

ダサいのは嫌だ、という私たちの意見を尊重してくれ、

タイルと一体化という、

とても良い案を設計士さんがしてくださいました!

 

シンプルでスタイリッシュ~音譜

 

 

 

立水栓は、住友林業オリジナルのもので、

至って普通のものです(笑)

でも、ここは特に見られる場所でもないので、

課金せずこちらの水栓で十分でした口笛

 

 




お買い物マラソンも終盤ですね!

イベントバナー

今回は4/10 1:59までなので、

最終日がいつもと違う!

実質明日が最終日です!

買い忘れのないようにしなければ!

 

 

 

コードレス卓上ライト

再入荷通知がきて、こちらをポチしました!

しかも、400円OFFクーポン付き!

使わない時はコンパクトに収納できて、

コードレスなのでどこでも使えて便利♪

ネイルをするときや、ちょっとした作業をするときに

重宝しそう音譜

 

我が家に合うように、ブラックを買いました!

 

 

 

 

餃子メガ盛り!

大好きな餃子が今だけ半額!!

具もたっぷりで美味しいですおねがい

冷凍庫にあると、安心!

餃子作ること、今後なくなるのでは・・・と本気で思います笑い泣き

 

 

 

大バズり!サラテロパンツ

早速バズりはじめている、

さらてろパンツが

2枚購入で1枚1,299円!


私、身長163㎝で普通丈だと少し短く感じたので、

長め丈を買いなおそうかなぁと思います!


色は、黒を購入しましたが、

ダークグレーみたいな色!

真夏は暑いかもしれないですが、今の時期にさらてろっとして、

ちょうどいい音譜

 

 

 

 

コットンニット


こにらは、綿100%の

今の時期に重宝する薄手ニット!


きちんと見えするので、

お出かけの時も重宝してます🙆‍♀️

程よいコンパクトさで形も綺麗✨

お洗濯できるのもありがたい!


クーポンで20%OFF!




厚手ロンT


こちらも買って良かった!

しっかりした素材で、白でも透けにくい!

袖も長めで、着丈も長めですごく良いです!


しっかりした生地なので、一枚で着ても、

インナー使いにしても🙆‍♀️


クーポンで2枚購入で、
1枚1,399円!
便利すぎて黒と2色買いました🙆‍♀️





 

 

おねぽん

先日お試しさせてもらったこちらのおねぽん!

image

良かったので、

買い足そうと思います!

2歳10か月、93㎝13kgの息子にはLサイズだと少し大きく、

Mサイズのウエスト調整できるタイプを

買いなおそうかなぁとニコニコ

イベントバナー

今なら15%OFF

クーポンが出ているので、

今のうちに洗い替えを買っておきたい!

夏までにトイトレ完了させたいな~!

 

自己責任で乾燥機までかけていますが、

全然平気です!

縮んだり、生地が痛んだりもしていません!!

 

 
 
 
 
⬇️インスタアカウントはこちら😊
ストーリーは毎日更新中!
 

フォローしていただけると嬉しいです🥰

 

 

↓楽天ROOMも更新しています!

 
 

 

↓ポチっとしていただけると嬉しいです!