『数霊REIWA』(波動転写測定器)を2ヶ月使ってみた レビュー | 妖精のごはん〜野草と野菜のワクワクレシピ〜

妖精のごはん〜野草と野菜のワクワクレシピ〜

野草、薬草、果物、木の実…
大自然の生命力をちょっぴりおすそわけ。
せっかくだからおいしくかわいく変身してね♪
地球で一緒に生きてくれてありがとう。

 

波動に興味を持って15年。

一応女子ですが、ブランド品とかアクセサリーとか、そういう物より、もうずっと波動測定器が欲しくて欲しくて(笑)

 

 

時代と共に、波動も一般的なものになり、測定器もお手頃価格になってきて、ようやく待ち望んだものが、我が家にやってきてくれました♪

 

 

数霊という言葉。最初は馴染みがなくてピンと来なかったのですが、ようするに周波数とか、振動数の事。数霊REIWAでは5桁の数字(波動コード)として表されています。

 

 

人や物、空間の潜在意識ゾーンにアプローチして、調整する波動を瞬時に拾い出し、(ショートコースで20個、ロングコースで40個)

個っていう言い方はおかしいけど、それを水に転写して飲む。もしくは写真で遠隔ヒーリングをする。

とても簡単!

 

 

変化が1番感じられる部分は、とにかく『気付き』の回数が増えた事。

 

 

自分の長年持っていた「こだわり」に突如気づくひらめき電球びっくり

⇨そしてその「こだわり」が慢性的に体に影響を及ぼしていた事に気づくひらめき電球ひらめき電球びっくりびっくり

⇨そしてその解決策に気づくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

という感じで、数霊セラピーをして即体調が良くなるというより、まずメンタル面での変化があって、そこから発展していく感じです。

 

 

具体例では、何をやってもいまいちだった長年の貧血の根本原因に、突然気付きました。いや〜ここまで来るのに長かった長かった(笑)

もう、原因が分かった時点で治った気分♪

今色んな方法を楽しみながら、改善中です。

 

 

体調面に限らず、『こっちのやり方の方が、「楽」「スムーズ」「お得」』みたいなひらめきが頻繁に起こるようになりました。

自分が今1番欲しい情報にもすんなりアクセスできる事が多くなりました。

 

 

自分の潜在意識ゾーンの、たーっくさんの周波数の中から、調整した方が良い周波数を、数霊さんがピンポイントで見つけてくれる。

 

 

まるで、

夢中でかくれんぼしていて、走って走ってすごくいい場所見つけて隠れていたんだけど、誰も見つけてくれない。

そのうち、夕方になって、自分がどこにいるかも分からなくて、1人でシクシク泣いている。そんな子供の所に迎えに来てくれる感じ。

 

 

「1人で怖かったね。大変だったね。もう大丈夫」と、共感して寄り添ってくれる。

縮こまっていたのがほぐれて、ふわっと緩む。そうして周波数が変化する。

そんな優しい感覚。

機械が優しいって不思議な感じ。



効果が実感できたため、

ご希望される方に、波動転写水作成や、遠隔ヒーリングをさせていただきたいと考えています。

購入する前に実物ちょっと使ってみたいと言う方もいらっしゃると思います。大阪府箕面市まで来られる方は、実物体験していただくことも可能です。

 

波動療法は、興味があっても料金が高すぎる、事情があって家から出られない、遠すぎて通えない、そんな方に是非ともご活用していただきたいと思っています。

何せ自分自身がその理由で、ずっと試行錯誤だったので^^;

 

試したいよ!という方は個別にメッセージいただけたらと思います。誠心誠意対応させていただきます照れ照れ照れ


ご連絡はこちらまで

メール

uki.uki.chiaki@gmail.com

 

 

※追記

 現在は、「メタセラピー」をメインで行っています。数霊reiwaは不必要な周波数の自動調整をしてくれるもので、自分の具体的な不調箇所やその原因等まではわかりません。


メタセラピー機器では、全身の臓器や細胞の状態を短時間でスキャンし、アレルギー物質、微生物、ホルモンなどの体内の微量物質、感情的要因、遺伝的要因などを10分弱で計測することができます。


体に合う食べ物、植物、鉱物、ホメオパシーのレメディーなどもわかります。


6段階評価で体の状態が表示され、画像で見て確認できます。自動セラピーでは、どんどん調整されていく様子も見ることができます。


目で見ることで、腑に落ちる部分も多く、皆さんにとても感動していただいてます。


ご予約を承っておりますので、お気軽にご連絡くださいね^ ^  対面、遠隔両方できます。

料金もお安めでさせていただいてます。


詳しくはこちらをご覧下さいませ♪