よつば会クリニックでトライビームトーニング2回目ニコニコ

 

 

 

↓1回目

 

今回は2回目なので診察なし。

受付後、わりとすぐに施術室に呼ばれる。

カチューシャを付けて、前回がトラブルなかったか聞かれる。

問題がなかった旨を伝えると、

「でしたら、前回より出力をあげることができます」

とのことでしたので、お願いしました照れ

 

前回同様、右、左、デコ、眉間、鼻、鼻の下、あご

と順番にレーザーを当ててもらいました。

やっぱり前回よりも少し痛いえーん

でも、耐えられる痛み。

こめかみの辺りが一番痛かったです。

 

10分もかからないうちに終了。

薬を塗ってもらい、会計へ。

今回もSNS割引で5,000円ちょっと。

 

1回の施術としては、めちゃめちゃ安いラブ

とはいえ、毎月だと庶民にはお高いわね笑い泣き

 

効果は、、、

今回もあんまり分からず・・・あせる

何となく白くなったような気もするびっくり

あと、次の日に顔が少し赤かったかな。

うっすらピンクみたいな。

すぐに治まりましたけど。

 

そして、また1か月後に予約入れました。

 

そんなわけで、「オバさん美容皮膚科に行く2」の巻でした。