【プロジェクトスタートはクラウドファンディングから。】




\伝統工芸を受け継げる環境を作りたい/


取材で何度も「今後どうしたい」と聞かれ、
「環境を土壌を作りたい」と答えていたわたし。


自分が技量を上げて続けていくためにも、
多数ある工程の材料や道具を無くさないためにも、
七宝をやりたいというかたが始められてそれが未来になっていく土壌を作るためにも、
「環境をつくりたい」というのはわたしの軸のひとつです。


そのスタートを、今年切ります。
ほら、今年寅年だし。わたし寅年だし。ガォォ
職場も老朽化が進み危なくて使えなくなってきて、
腹に人間も出来て、新しい仕事も増えてきて、
これは破壊と再生、新規ターンに突入の兆し。


クラウドファンディングきっかけでスタートダッシュさせてください。


もちろん、クラウドファンディングが成功しようが、このプロジェクトはすぐに結果は出ません。長期戦のスタートを切るだけです。

「詰み」までの猶予が伸びてるだけかもしれません。でも、「詰み」が目前に見えてる七宝という伝統工芸の猶予が伸びることって本当にありがたくて、確実に未来に繋がります。わたしが繋げます。



だから、たくさんのかたにこの特別な機会、応援いただけると嬉しいです。



で、クラウドファンディングのリターンのお品に迷っています。皆様に喜んでもらいたい!!!ここだけのお品や価格で、七宝を手にしていただきたい!!良いものを届けたい!!!

と思って一旦書き上げたら、利益合ってなくて、さっそく自分破産するところでした。おいいぃい。少し利益ください。


というわけで、もうちょっとだけお待ちください。



#クラウドファンディング
#職場リニューアルプロジェクト