私事です が…
(この言葉、今こそ使うとき。笑)


わたくしごとですが、
先日YouTubeでおしらせさせていただきましたが、腹に人間がいます。



田村有紀YouTube「おしらせ」



つわりがひどくて、もちろんもっとつらいかたもいるのですが、ともかくなにもできなくて座ってもいられなくて苦しい日々でした。高熱でも胃腸炎でも1週間ほどで治るのに、24時間毎日寝ても醒めても気持ち悪いのが何ヶ月も続くのは恐ろしかったです。あれは気の持ちようで頑張れるものでは無い。
(連絡滞ったりご迷惑おかけしたかた、すみません)


ただ、順調に大きくなっていく腹の人間は頑張ってくれているようで、動いているので生きているんだなと安心します。わたしは自分のことで忙しくてそういう意味では全然実感ないけど、だから「腹の人」とあえて呼んでるけど、大事にしていこうとおもいます。クリスマスあたりに産まれます。というわけで、年末年始バタバタします。


大切なものが、大切な人がふえることはありがたく、運良くこのような機会を貰えたことはとても感謝しています。私自身は変わらず不器用ながら熱量高く生きていきますので、変わらずの御指導のほどよろしくお願いいたします。