みなさま、あたたかくですか?
メリークリスマス!

少しでも笑顔多い世界を祈っています。




今年は、ずっと飾っていたキャンドルに
火をつけてみようかなと思っています。
とても良い香りがするの。
クリスマスにつけるぞ!っと思っていて昨夜もなんだかつけられず、笑

今夜こそつけるんだ…!
(キャンドル点灯のタイミングがわからない人)



みなさんはクリスマスの思い出
なにかありますか?

わたしはいつもサンタさんを待ってて
頑張って起きていたこどもです。
(寝ちゃうんですけどね)

朝起きた時のあの不思議な気持ち
「いつ来たの?!」
「あー寝ちゃってたくぅぅうう!」
「プレゼントだ!!!」
「どうやって家に入ったの?」
「パパとママはサンタさんと知り合いなの?しゃべったりするの?!」
「ぎゃー!プレゼントあけたい!」
このへんが全部一度に来る。笑


とても楽しかった。
大人になってからはお仕事のことが多いけど、それもとても楽しかった。みんなで良い時間を過ごした記憶ばかり。







さて、最近作ったお品が素敵なので
ご覧いただけたら嬉しいです




ネーミングとしては棗(なつめ)ですが
小物入れ、蓋物ですね。


雪のようなのでクリスマスに掲載です。
夜空?天の川みたい?雪みたい?


ツンとした雪の冬っぽくもあって
この潔いデザインが好きです









まったく関係ないですが
ユニクロの防風フリースが
本当にびっくりするくらい着た瞬間からあたたかいのでオススメしておきます。




私が買ったのは防風フリースのフードのついてるほう。あたたかくてびっくり。
こればかり着てしまう...




全部色が似てる。





それでは、良い時間を♪
今日も最高!