【嬉しいお知らせ】

\サイトTopにわたしの顔がどーん/

めちゃくちゃ良い記事なのでみてほしい。

令和3年1月4日リリースのメディア

 

■「Soléna(ソレナ)」

https://media.solena.jp/

取材いただき記事掲載いただきました!

テーマは「伝統から考える未来の消費文化」

編集長 大崎 博之 さん、

 

 

丁寧でスマートな取材をありがとうございました。インタビュアー&ライターの真髄を見ました・・・。

そしてローンチのスタート記事に選んでくださり誠に有難う御座います。とても嬉しかったです。

 

 

大崎さんいわく、

「このプロジェクトチームが生まれた背景や、

これからの起業家や経営者、

さらには今を生きる “暮し手” の方々の心を豊かにするようなメディアにしていきたいと考えています。」

とのこと。

 

 

あのスマートさ、かつ、深堀りっぷりで書いていくスタイルで記事が出来上がっていくメディアはなかなかないですすごい。

事前にめちゃくちゃ調べてくださりとってもスマートな内容で掘り下げてくださり、気持ちをくんでくださりとてもうれしくて、本当に良い記事ですばらしいので、みなさまよろしくお願いいたします。

 

 

▽Media「Soléna(ソレナ)」

https://media.solena.jp/