【お茶会「さろん」】
初めてお茶席にご招待頂きました。


(写真、こんな指さしてて失礼をすみません)

 

 

 

 

 

茶道は勉強したことがなくて🍵
興味はあったものの知識が皆無だったのですが
初心者でも楽しめるよう丁寧に教えて頂け、
とても気持ちよく美味しいお茶会でした。

 

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

お菓子もひんやりもちもちして美味しかった♡

みんなでお茶するって、
季節や道具を愛でるって、最高です。

そしてお抹茶美味しい。

今回は
【さろん】という会員制コミュニティー


遠州流の 宗趣 さん

お声がけ下さり、
ありがとうございます💓
美しかったー

 

画像に含まれている可能性があるもの:飲み物

高取焼の高取さんがお点前
優しかったー

 

お茶碗の作り手の方を目の前にお茶会出来る機会ってなかなかないですよね。

ありがたい。

 

たいへん結構でした♡

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:室内

とてもワクワクしたので
はじめましてでしたがまた今後会っていけるんだろうなと感じました。

本当にありがとうございました!

 

 

茶道もならいたいなあ!
みんなでお茶するってホント良い。

 

 

 

#茶道 #遠州流 #お茶会
#裏千家 #表千家 #お茶
#お茶席 #さろん #コミュニティ
#会員制 #ミッドタウン #六本木
#お茶室 #茶室