【CEO倶楽部 講演会】2019.6.6


ありがとうございました!!

本日お時間いただきまして、
株式会社CEO倶楽部さまで講演会させていただきました。

 

 

Beauty Japanのグランドファイナリストのみんなも応援に来てくれました!
(心強かったです!ありがとう!!)

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:7人、、Tokuji Yamamotoさん、桜井 よしみさん、山浦 英璃さん、池内 ひろこさんなど、、スマイル、立ってる(複数の人)、結婚式、屋外

 

1時間という時間、
皆様にいただいた時間を有意義にしようと
色々考えましたが、

ビジネスをの戦略方法を語ると言うよりは
自身の経験から話した方が説得力があると思って
歌のこと、七宝のこと、挑戦したこと、
たくさんのみなさまに応援いただいていること、、色々とお話させていただきました。

 

画像に含まれている可能性があるもの:太田美由紀

話すのがうまくなく、
つたない内容だったかと思います。

 


でも!でも、
今できる精一杯を話させていただけたかとおもいます。

(反省はたくさんありますが)

聞いてくださり、
本当にありがとうございました。

 

 

 

さらに、実は途中で
1曲みなさんと楽しめる歌をと思い
○MUSIC!もっと聞かせてyour voice
歌わせていただきました。

 


 

振り付けも強制してしまいましたが笑、
みなさま温かく、ありがとうございます。

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上

その後の交流会でも
たくさんお話させて頂けてとても楽しい時間でした!

尊敬すると共にたくさんの活力をいただきました!

やはり会社経営されてたくさんの社員様その御家族さまの人生を背負っている人達は

また見る視点も違って、面白いなあー!

 

あと、話が早くて、スマートで。
わたしもあんなふうになりたいなあ。

 

 

素晴らしい機会をいただき、
本当にありがとうございました!!!

 

素敵な誕生日でした♡

画像に含まれている可能性があるもの:6人、、池内 ひろこさん、太田美由紀さん、山浦 英璃さんなど、、スマイル、立ってる(複数の人)、室内