【ライブありがとうございました!!】

ドレスで歌わせていただきました〜

そしてディナーショー形式!どきどき


@Chinesegrill 隋園別館 京橋店 さま

ありがとうございました!!
あたたかいお客様、本当にありがとうございます。

 

 

1部セットリスト
空色グラフィティ 
決戦は金曜日 / DREAMS COME TRUEさん
Lemon / 米津玄師さん
LA・LA・LA LOVE SONG / 久保田利伸さん
みずいろの雨 / 八神純子さん
Venus

 

 

2部セットリスト
My SWEET HOME
powder snow
My treasure
みずいろの雨 / 八神純子さん
Future Creator

 

 

今回、ご縁の塊でした。
事務所をやめることを決め、
やめてフリーで歌手をやると発表をして。

新しいことを挑戦をこっそり始めたりして
武器を増やしてスキルをあげて頑張っていこうと

進み出そうと動いてみたもののそこからどうしようと思ったのもつかの間、

進んだ先でライブご紹介いただき、
こうしてお仕事としてライブに呼んでいただけ

さらにらあたたかいお客様に来ていただけるという幸せな日でした。

 

 

 

さらに
音響どうしようと困っていたところ、
(リバーブ、エコーなどないモニターもちいさめなもの1つというコンパクトなかんじでした)

マイクとオケの音量具合も分からず
どうしようと思っていたところ、
なんとわたしの尊敬する音響さんが(もはや魔術師)が同じビルで偶然お仕事なさっていて、偶然わたしのライブ出演直前に終わると言うじゃないですかー!
そして来てくれて音響やってくださるという奇跡でした。

 

 

でもいつもおあたたかいお客様がお越しくださって、

職人としてのわたしを知って出会った方もお越しくださって、

お仕事関係の方もいて、、本当に嬉しかったです。

そしてお誘いいただけ、お店の方もあたたかいかたばかりで本当によかった!!

まかないもいただいてしまった!

CDもたくさん手にしていただけ、
七宝焼のオーダーまでいただいてしまった…!!

 

 

みなさんお優しくて、
もっと良い時間に出来るよう頑張らねばと思う次第です。

とってもたのしかったです!!!
本当にありがとうございました!