画像に含まれている可能性があるもの:3人、画面

 

フジテレビ系列
「有吉のダレトク!?」
無事に放送いただきました。

 

画像に含まれている可能性があるもの:2人、立ってる(複数の人)、室内

本当にありがとうございました・・・!
写真は取材に来てくださった井戸田潤さんとです。
あたたかい撮影を、ありがとうございました・・・!!!

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、室内

 

 

フジテレビ系列「有吉のダレトク!?」
無事に放送いただきました。
素敵にあたたかく撮影してくださり、
本当にありがとうございました。

有吉さんがどこかでテレビに出ていたわたしを覚えてくださり、

カズレーザーさんが以前沸騰ワード10にでていたわたしを

覚えてくださっていて...嬉しすぎました。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、画面、室内

↑「これ見たわ」だって!!!!

わわわ、ありがとうございます。

 

 

さらには、
太田ゆうき名義で出させていただいておりますCD「3rd single / Staring Allure」を

背景で流してただけて(;_;)全国で私の歌が流れた〜

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、テキスト

みなさま、本当にありがとうございました。

そして放送を見てくださったみなさま、ありがとうございました。

 

画像に含まれている可能性があるもの:2人、画面、室内

あたたかいスタッフのみなさま、
ありがとうございました。

良い作品を作っていけるよう、
頑張ってまいります。

 

ありがとうございました。!!!!