ありがとうございました!!!

 

 

名鉄百貨店さんにて、

一週間POP UPで出展させていただきました。

とても勉強になる毎日で
やはりまだまだ課題もたくさんありますが、
まずはたくさんのみなさまの応援とご協力に感謝です。
本当にありがとうございました…!!!

 

実演もさせていただきました。

実演しだすと熱中してしまう。

 


楽しかった!

写真はお客様にいただいたものなど色々です(•ө•)♡
ありがとう

 

きり!

 

 

これからも色々と挑戦をしていきます!

まだまだな部分も含め、
長い目で応援してくださるとうれしいです。

 


絶対に作品、自身ともに、
もっともっとかっこよくしていきます。

チャンスを下さり、
そして応援して下さり、
本当にありがとうございました!!!!!

 

 

そして、

 

名鉄百貨店中に、!

なんとニッポン手仕事図鑑さんのご厚意で、

若手女性作家に選んで頂き、

作品を二子玉ライズさんで行われたイベントに出していただけました!!

 

 

私が伺えなかったのが心苦しいですが、

たくさんのかたに見て頂くチャンス、

知って頂くキッカケをいただけて、

こんなにしあわせなことはありません。

 

 

本当に、ありがとうございました!!!

 

力をつけて戻ります。

どちらもまたご一緒させて頂けたらうれしいです。

 

 

本当にありがとうございました!!!